当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

この時期やっぱ蒸れが気になるよな

1:ファ板名無し 2026/05/20(水) 13:26:43.32 ID:Y4YcOACX0
ワークマンオンライン
https://workman.jp/shop/default.aspx
■カタログ
https://www.workman.co.jp/catalog/2026ss■前スレ
【WORKMAN】ワークマン Part69
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/fashion/1776051265/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

778:ファ板名無し 2026/06/16(火) 13:54:39.81 ID:z0dWTGYm0
この時期はケツが蒸れまくるんだが、KAITEKI温度ワークパンツだとかなり解消されるので助かる。
ただベンチレーションがあるみたいなんだが、それがどこにあるのか分からない。

人気記事





779:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:09:16.97 ID:EMONepFc0
サイドポケットがベンチレーションらしいよ別件
足短いのってドローコードでなんとかなるもんなの?
股下70くらいなんでLLだと10cmくらい余る

780:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:24:12.69 ID:z0dWTGYm0
>>779
調べてくれてありがとう。
えええええ、ベンチレーションと隠しポケットを同時に使えないとかちょっとどうなんだよこれ・・・
と言うかサイドポケット開けてると形崩れて嫌だな。ドローコード引っ張ると5cmくらいサイドシームの上側が上に引っ張られるみたい。
ただ前ポケットが膨らんじゃうので、格好悪く思う人もいそうな感じ。

781:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:59:36.40 ID:GqPkv3Bm0
今の時期しか使えなさそう
https://i.imgur.com/7ih5I68.jpeg
789:ファ板名無し 2026/06/16(火) 16:59:20.32 ID:Fj1Rbevod
サマーモックを試し履きしてみた
アッパーは良い感じだがクッションがダメすぎる、特に前足部
靴底が貧弱なので直ぐにダメになるだろうな
790:ファ板名無し 2026/06/16(火) 17:01:15.21 ID:Fj1Rbevod
>>789
紛らわしい書き方だったので訂正
前足部のクッションがダメすぎる
792:ファ板名無し 2026/06/16(火) 17:06:43.67 ID:z0dWTGYm0
ハバナスニーカーか、バナナスニーカーかと思っちゃったよ。
797:ファ板名無し 2026/06/16(火) 17:59:12.95 ID:CfvU5s+i0
>>792
分かる
810:ファ板名無し 2026/06/16(火) 20:10:51.47 ID:NgIyRYoE0
暑熱フーディーサイズ1個ずつしかなかったからちょっとでかいのも買ったのに普通に複数入荷してて騙された気分
822:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:37:25.45 ID:bQMq3Z050
Xシェルターフーディー買いに行ったけど想像以上に見た目安っぽすぎて無理だった
黒でギリいけるかなと
823:ファ板名無し 2026/06/17(水) 01:12:59.23 ID:vHA4LSix0
プロテクションウェザーMA1のダークグリーン着てると日光吸収しまくって暑い
遮熱MA1の後継だと勝手に勘違いしてたがオンラインの紹介でも遮熱とか一切書いてなかったわ…
879:ファ板名無し 2026/06/19(金) 00:57:05.39 ID:qixfdweW0
>>823
この時期でバイクでも使えるアウター何かいいの無いかな
MA-1だと遮熱付いてないからやっぱジリジリ熱くなるのね
888:ファ板名無し 2026/06/19(金) 12:02:44.38 ID:+LYr1tzWd
>>879
薄着になるし、ワークマンではなくてプロテクターの入る専用のメッシュジャケットの方が安心だと思う。
事故の時に肘や腕をアスファルトに擦り付けても大丈夫。
コーリンはなくなって久しいけど、Goldwinはまだメッシュジャケットを売っているみたい。
896:ファ板名無し 2026/06/19(金) 16:29:43.37 ID:qixfdweW0
>>888
コーリンて伝説のバイク屋かなワークマンで探してます

901:ファ板名無し 2026/06/19(金) 17:46:31.71 ID:+LYr1tzWd
>>896
エックスシェルター暑熱αライディングジャケット、って出てるけど、無茶苦茶評判悪い感じw
氷撃冷感(R)-10℃サンガードUVフーディあたりは過度な日焼け防止に良さそう。
バイクで長時間走っていると日焼けしても気付かないのよね。
腕に水膨れが出来たことある。
824:ファ板名無し 2026/06/17(水) 07:26:44.77 ID:0wJSKWxV0
シン呼吸するなんとか、が大量に残って値下げされてた
メディヒールのようにはなれなかったね…
826:ファ板名無し 2026/06/17(水) 07:51:40.46 ID:2bcdgw7J0
>>824
あれって夏でも使えるものじゃないの?今値下げするものなのかね?
去年分の在庫処分ならするか。メリノウールとかでも僅かだけどしてたし
825:ファ板名無し 2026/06/17(水) 07:49:53.54 ID:dypy9RYw0
シン呼吸の靴下普通のと比べると確かに蒸れにくいし値下がりしてるなら買い足すかな
829:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:34:37.20 ID:uxKx5SHV0
>>825
ワイも値下がりしてたら買ってこようかな。
あと週末にスーツっぽいのが値下がりしてたから、まだ残ってたら買ってみようかな。

827:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:17:24.12 ID:0wJSKWxV0
俺のとこだけかもだけど特に靴下はキシリトールのとともにセールかかってたよで、メディヒール入りの段ボールが大量に積まれてて通路塞いでた
これぞワークマン!

828:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:18:35.48 ID:lt44xozU0
エックスシェルターのワイドパンツかったけど気に入った
エックスシェルターのスーツパンツはポケット多いけど気に入らない
830:ファ板名無し 2026/06/17(水) 09:32:32.46 ID:Cc6444hy0
>>828
ワイドパンツは唯一βのパンツだから履いてないかと思うくらい軽くて涼しいよね なぜβでもっとパンツを作らなかったのか
836:ファ板名無し 2026/06/17(水) 14:25:29.34 ID:KTpUYlml0
エックスシェルターの、1500円Tシャツは
何が違うのかさっぱりわからない
580円物と何が違うんだ?400円アップするけど
zeroSTAGEの方が見た目も機能も良い

840:ファ板名無し 2026/06/17(水) 16:15:04.68 ID:1+u8OuEo0
>>836
ゼロステージ買ってるん?
興味あるから商品と使用感を教えてくれ
837:ファ板名無し 2026/06/17(水) 14:47:56.08 ID:uxKx5SHV0
そういえば夏用に買ったインナーやTシャツとか全然着てなかったな。
明日から着て良いものがあったら買い足そうかな。
838:ファ板名無し 2026/06/17(水) 15:48:49.59 ID:aiNTMwuZ0
ワークマンのTシャツ買ったら首周りが全く伸びなくて脱ぎ着が大変やわ
839:ファ板名無し 2026/06/17(水) 16:06:23.68 ID:6hZhhrcB0
>>838
商品名は?
844:ファ板名無し 2026/06/17(水) 17:51:45.95 ID:aiNTMwuZ0
>>839
遮熱 -5℃ 汗隠し 半袖Tシャツ 6411
847:ファ板名無し 2026/06/17(水) 18:36:21.40 ID:XNSxVwwQr
>>844
サンクス。でもなんか出てこないな
もう廃盤かな

コメント

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×