1:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:17:42 ID:ndXw
捨てるタイミングないやろこれ
5:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:19:31 ID:4uer
ワイはすぐに穴あいちゃう
たくさん持っててローテーションしたらなかなか悪くならないのかな
たくさん持っててローテーションしたらなかなか悪くならないのかな
7:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:30:19 ID:ndXw
>>5
どういうこっちゃ
どういうこっちゃ
11:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:15 ID:mgYN
>>5
レギュラーが1足だけやとすぐ駄目になるね
2、3足はレギュラー欲しい
レギュラーが1足だけやとすぐ駄目になるね
2、3足はレギュラー欲しい
15:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:07 ID:ndXw
>>11
ローテーションが増えるとまじでダメにならん
ローテーションが増えるとまじでダメにならん
8:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:30:43 ID:hFre
思い切ってハサミ入れたらええよ
9:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:08 ID:P5tu
Tシャツもそんな感じで溜まってくわ
13:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:38 ID:ndXw
>>9
Tシャツは案外リブがダメになるやつもあるからダメなのは捨てちゃうな
Tシャツは案外リブがダメになるやつもあるからダメなのは捨てちゃうな
17:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:43 ID:P5tu
>>13
リブがダメになってもパジャマでなら着れるし……みたいな感じで溜まってく
リブがダメになってもパジャマでなら着れるし……みたいな感じで溜まってく
CW-X(シーダブリューエックス/ワコール)
¥15,951 (2026/02/11 15:30時点 | Amazon調べ)
18:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:33:09 ID:ndXw
>>17
それはわかる
それはわかる
19:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:33:57 ID:P5tu
>>18
意外に穴あかないのよ
意外に穴あかないのよ
10:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:10 ID:ndXw
破けたり壊れたら捨てるけど
汚れたら磨くみたいな感じで使ってたら一向に壊れないし気になるスニーカー買ってたらひたすら溜まってるわ
汚れたら磨くみたいな感じで使ってたら一向に壊れないし気になるスニーカー買ってたらひたすら溜まってるわ
12:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:31:36 ID:XEKa
底に穴が空くか、剥がれてきたら買い替えてる
14:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:04 ID:zaUK
売れよ
ワイみたいなのが買うぞ
ワイみたいなのが買うぞ
16:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:32:21 ID:ndXw
>>14
そろそろ履かないやつは売るわ
そろそろ履かないやつは売るわ
20:ファ板名無し 2026/06/20(土) 23:35:58 ID:Alof
そうか。
ワイは両靴の両側面穴空いたで買って3日で
ワイは両靴の両側面穴空いたで買って3日で



コメント