当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAすぎる

1:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:26:05.81 ID:vthHEpkPr
ええんか

人気記事





3:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:27:12.48
ねだんは
4:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:27:33.99
HOKAってロゴがダサいしええな
5:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:27:44.54
ワークマンのがカッコええやん
英字で「HOKA」って書いてあるのはあまりにダサすぎる
6:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:28:29.47
有名なん?HOKAもダサすぎるやろ
8:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:28:36.52
ええやんなんぼなん?
9:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:28:54.00
OEMか?
10:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:29:44.00
見た目はぽいけど履いたら当然別物だぞ
まぁショボい
11:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:30:25.55
黒はないんか?色がダサすぎ
12:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:30:31.84
ここはいろんなもんパクってるけど結構いいもんになってるから許す
13:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:30:53.31
ワークマンの靴はやめておいたほうがいいよ
値段なりで耐久性は無い
16:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:31:03.18
ホパラ2のパクリはよ
17:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:31:24.13
これほしい
19:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:32:01.91
HOKAとかONってあれホンマにカッコいいと思って履いてんのか
33:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:50:29.35
>>19
ONはいいだろ
黙れお前
20:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:33:10.37
ワークマンの方がカッケー
21:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:33:19.84
ジョギングガチ勢じゃなければコレで良さそう
2900円だってさ
30:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:45:39.69
>>21
やっっす1/10以下だろこれ
32:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:47:10.29
>>30
そんな高くねぇだろ

31:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:46:06.56
>>21
ガチじゃなくても走るんならこんなもん使えんってレベルでクッション皆無やぞ
23:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:33:55.79
これは…
25:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:35:56.27
肝心のクッション性と耐久性は?
いくら安くても膝痛めたり、300km程度でダメになるなら意味ねえよ
26:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:37:28.00
こっちの方が良くて草
28:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:39:08.04
普通にほしいと思った
29:ファ板名無し 2026/06/13(土) 22:45:21.54
こういう厚底ってつま先が薄くなっていて反ってるから車の運転楽なんだよな

コメント

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×