当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

カスタムベゼル自作したって猛者居らんか?

1:ファ板名無し 2026/06/07(日) 17:53:50.33 ID:EIzfWoD60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑本文頭にこの中のコマンドを3行にしてスレ立てをしてください
初めてG-SHOCKを買う方&初心者も昔取った杵柄のマニア&賢者の方も語りましょう。
ヤフオク等の出品物についてはお買い得、珍品の情報提供については歓迎。
質問歓迎、ただし、自分で調べられることは出来る限り検索を。
カシオ腕時計(ウオッチ)に関するFAQ (Q&Aよくある質問と答え)
http://support.casio.jp/faq.php?cid=002G-SHOCK公式サイト
https://gshock.casio.com/jp/
カシオ公式サイト
https://www.casio.com/jp/

説明書は
http://support.casio.jp/manual.php?cid=002
にて同意後、時計裏蓋の四角く囲まれた4桁のモジュール番号を入力
ただし掲載されていない場合もあり。その際はお客様相談室へ。
※前スレ
G-SHOCK総合スレッド Part234
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1767862428/
G-SHOCK総合スレッド Part235
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/watch/1772535306/
G-SHOCK総合スレッド Part236
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/watch/1776692585/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured

74:ファ板名無し 2026/06/14(日) 08:23:14.32 ID:drpaUQIg0
カスタムベゼル出てるのはやはり数の出たモデルだけなんだよな
自作した人とかいるかい?
自分でできる範囲だと木彫刻でベゼル作る事になってしまう
裸で卓上時計として使い続けるのもアレだし作ってみようかな

人気記事





76:ファ板名無し 2026/06/14(日) 11:15:50.35 ID:7G+LWQIEM
なんだかんだ言ってイルクジブロックマンはYahooショッピングとか楽天から消えたな。ポイント付かなきゃ売れなだろ明日けど
77:ファ板名無し 2026/06/14(日) 11:36:13.68 ID:7G+LWQIEM
変な書き込みになってしまった。別店舗でフロッグマン購入した。
水色は新鮮だが好みが分かれそうだな。フロッグマンが最後まで売れ残ったそうだ。ちなみに25th dawn black以来のフロッグマン。
80:ファ板名無し 2026/06/14(日) 17:27:56.76 ID:REGGLo7L0
ミスジヤドクって盛大に値崩れしてんのな
新品が7万以下で買えるのも驚きだがメーカー価格が10万近いことにも驚きだわ奇抜すぎて人選ぶデザインだから高額だと売れなかったんだろうな

81:ファ板名無し 2026/06/14(日) 17:35:26.68 ID:9GG5e3hgd
奇抜なデザインだけど買って良かったと思っていても、
翌年の正月に福袋で在庫処分されて、ネットでそれが笑いものになってるのはなんとかならんのか。
あれを体験したら、奇抜なのは食指が止まってしまう
82:ファ板名無し 2026/06/14(日) 17:37:15.77 ID:Ri3M6WNv0
フロッグマン自体もう人気ないよな
そろそろこのモデル擦るのやめたほうがいいと思う
84:ファ板名無し 2026/06/14(日) 18:04:55.80 ID:r/LbOUFa0
BZ5000のチタンモデルをさっさと出して欲しい
88:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:02:59.22 ID:+NMGI1u80
>>84
BZは黒金だけでええな
シルバーはピカピカしすぎて眩しいわ
チタンやとMRGだけちゃうか
101:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:53:49.24 ID:6u7DqqVX0
>>88
俺もそう感じた、
シルバーのアクセとか普段からしてる人には刺さるんだろうけど、ギラギラし過ぎて俺には合わないと感じた、
BX5000BDが一番落ち着く
85:ファ板名無し 2026/06/14(日) 18:10:14.55 ID:TUP6x+1Da
20はするやろうな
87:ファ板名無し 2026/06/14(日) 19:49:50.12 ID:comaeFXC0
逆に2019のイルクジはプレ値ついているのか。
あれは確かにかっこいい。歴代のイルクジの中で最高傑作だな

89:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:28:59.94 ID:TgmEL83N0
90:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:33:36.01 ID:txAXSb5n0
>>89
これ黄ばまなければいいんだけどな
91:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:40:26.71 ID:dlFN0hKK0
>>87
黄ばみがな
黄ばまないクリア素材ってないの?
92:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:44:53.68 ID:vawujEina
自分は2021のイルクジ フロッグマンが一番好きだな
93:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:47:32.25 ID:TUP6x+1Da
今すごい高いよな
95:ファ板名無し 2026/06/14(日) 20:59:30.71 ID:TgmEL83N0
こっこれは(笑)
https://i.imgur.com/9zdWhpe.jpeg
96:ファ板名無し 2026/06/14(日) 21:05:35.10 ID:9GG5e3hgd
>>95
半透明なのも汚らしさに拍車をかけていますね
99:ファ板名無し 2026/06/14(日) 21:35:49.41 ID:txAXSb5n0
>>95
何で黒いケースにWCCSの裏蓋?
超ジャンク品?

108:ファ板名無し 2026/06/15(月) 22:16:33.16 ID:1tOw7mik0
グラビティマスターあんまり話題になってないな。
3種類あって値段が違うのはベゼル周りの差なんだぜ?
109:ファ板名無し 2026/06/15(月) 22:32:03.14 ID:3V3P6T/E0
GWR-B1000みたいなカーボンを突き詰めたヤツが出ると思ってたからな
そしたら八角形のG-STEELみたいなのが出てきた
110:ファ板名無し 2026/06/16(火) 04:25:36.21 ID:Zh5peAUQ0
せっかくモックアップを借りてるのに
お爺の顔やCASIOの資料映像ばかりで意味不明な動画ですが…
少しだけ分かります シナシナになるのを覚悟でご覧あそばせベルトは、MRGフロッグマン並みに柔らかい素材
アワーマーカーも夜光付きのアプライドでとてもヨシ
特にビッグ12はグラビティーマスター感が凄い
私は黒黒に惹かれました たぶん買ってまう~

https://youtu.be/nlgdRsXq8Aw?si=7WbsV_195SZO6-nR

111:ファ板名無し 2026/06/16(火) 23:21:42.89 ID:uH6bcymLM
gw-bx5600のバンドもソフトウレタンならいいのになぁ
別売りでできれば1cm長くして作ってくれないかな
112:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:04:11.35 ID:DQxJoRCW0
ソフトウレタン半月使ってみたけど腕に取り付ける時は楽だけど実際に装着中は通常のバンドの方が安定してストレス感じない気がしてる
113:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:06:27.84 ID:/gCyDWmn0
GW-5000Uでもソフトウレタンバンド表記じゃないのに
これはソフトウレタンバンドなんよ
試せば分かると思うけど
付け心地がレベチだから…
サーファーやらダイバーは優遇されてたけど
今度は戦闘機パイロットもだからねhttps://imgur.com/a/viX4HBx

114:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:11:47.46 ID:DQxJoRCW0
>>113
それカッコ悪いからGWX-5600をMIPとスクリューバックにしたやつがいい
115:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:16:58.12 ID:/gCyDWmn0
たぶん、腕の横幅が広い人は、普通のウレタンバンドは
締め付けられるようでシンドイのよね
結局、人それぞれってことで 気にしないでください
116:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:17:33.78 ID:DQxJoRCW0
>>115
なるほど
人それぞれなのね
117:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:19:38.38 ID:DQxJoRCW0
ワイは上の方でGW-5000HSにソフトウレタン付けたって言ってたものだけど、もう一本ソフトウレタン買ったらパネルバックの軽い5600にも取り付けてみて比較してみるわ
119:ファ板名無し 2026/06/17(水) 00:48:20.43 ID:7/7jQ28KM
>>117
よろしくお願いします

コメント

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×