1:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:06:26 ID:rf6o
これただの差別でしょ
黒人差別や集落差別は許さないくせに男女差別はする
偽善差別だ
黒人差別や集落差別は許さないくせに男女差別はする
偽善差別だ
3:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:08:28 ID:rf6o
>>2
男にパーカーはおんj民も結構言っとるぞ
男にパーカーはおんj民も結構言っとるぞ
5:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:08:41 ID:LVzv
>>3
極々少数やんけw
極々少数やんけw
8:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:09:15 ID:GkNd
うるせぇから上パーカーからスウェットにしたわ
13:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:10:25 ID:Pv8v
パーカーってメンズ売り上げ第一位なんやが本気で言ってるのか、、、?
14:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:10:29 ID:Xrgn
なんでパーカー着たらあかんねん
17:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:10:53 ID:mQAs
短ズボンなんかガキ履きまくってるし
パーカー着るななんて言ってる奴みたことない
パーカー着るななんて言ってる奴みたことない
24:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:12:37 ID:OW8S
https://www.timberland.co.jp/TB0A6K3K001100L0OS.html?utm_source=google&utm_medium=pmax&utm_campaign=alwayson_pmax&gad_source=1&gad_campaignid=21462072880&gbraid=0AAAAAqGggFehAmMRsDXulfb_dhywKLCp7&gclid=Cj0KCQjwornRBhCrARIsAON5exGS37puUAxKuBCzKlWXXgTMPXH_K2yolKuyfvw0QDZplGp7QsMIhdIaAtOzEALw_wcB
みんなどんなメーカーのパーカー着てるの?ワイはティンバーランドのこれ
みんなどんなメーカーのパーカー着てるの?ワイはティンバーランドのこれ
26:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:14:13 ID:LK3s
別に着ればええやん
i-Shirt(アイシャツ)
¥3,790 (2026/02/07 20:04時点 | Amazon調べ)
27:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:14:19 ID:ZUki
パーカーは着ないけど短ズボンははくやろ
31:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:15:26 ID:ZUki
それよりジャージ、スウェットで電車乗ってるやつのほうが神経疑うわ あとパチモンのクロックスな
43:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:20:50 ID:hZO0
フーディやショーツがだめなんじゃなくてダメなアイテムをダメな合わせ方してるんやと思う
44:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:21:59 ID:AG1C
ワイらの衣装一つで若い女の感情を揺さぶれると思うと小さくない感動がある
48:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:26:17 ID:7DG3
オレンジのパーカーにオレンジのハーフパンツ履いてますが?
52:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:28:22 ID:oOh6
短ズボンは普通に子供っぽくてダサいから…
53:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:29:46 ID:LVzv
>>52
Bz稲葉「せやろか」
Bz稲葉「せやろか」
57:ファ板名無し 2026/06/15(月) 11:30:34 ID:hZO0
そらショーツにプリントTとか合わせてたら子供っぽいと思う
69:ファ板名無し 2026/06/15(月) 12:06:37 ID:cwaA
個人的にはどうでもええけど
髭剃るのと同じで半ズボン履く時はすね毛処理した方がええやろな
髭剃るのと同じで半ズボン履く時はすね毛処理した方がええやろな
82:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:13:44 ID:SmyO
ノイジーマイノリティやろあんなの
85:ファ板名無し 2026/06/17(水) 08:17:23 ID:K4hz
なんか色々面倒で全く同じシャツとジーンズを何枚も買ってそれだけ着てる


コメント