当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

【時計】ヨットマスター買ったで

1:ファ板名無し 2026/03/28(土) 09:47:28.05 ID:0uaVBe670
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/2ロレックスの大人気モデル「サブマリーナー」シリーズの総合スレです

スレでの呼び方
126610LN→サブデイト、(ただの)サブ
124060→サブ、ノンサブ
126610LV→グリサブ、緑サブ
126613LB→青サブ
126613LN→黒サブ、黒金、タイガース

116610→座布団

※前スレ
【ROLEX】サブマリーナー総合 87【ロレックス】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1656047260/
【ROLEX】サブマリーナー総合 88【ロレックス】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1710427853/
【ROLEX】サブマリーナー総合 89【ロレックス】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/watch/1739003717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/2: EXT was configured

562:ファ板名無し 2026/06/21(日) 13:12:40.31 ID:BbBWFICn0
サブの次にヨットマスターを買ったが、
グライドロックの便利さが身に染みる

人気記事





574:ファ板名無し 2026/06/23(火) 20:32:27.56 ID:GKT9hMOb0
>>572
おすすめとかありますか?
565:ファ板名無し 2026/06/21(日) 22:49:19.43 ID:DbEvQLbe0
サブくらい買えるだろ
582:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:30:52.73 ID:d5Qek2Lx0
サブマリーナとGMTマスターⅡ灰黒と悩んでいます。
サブマリーナはブレスはサテン仕上げで地味な気がするのですが、実際どうですか?
GMTの方がブレスが鏡面で華やかな印象があります。
584:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:39:25.56 ID:CqmVTqP+0
>>582
サブは地味だよ、スタバならまだ華やか
GMTのオイスターも地味、買うなら絶対にジュビリー、ブレス交換できない
585:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:50:49.20 ID:d5Qek2Lx0
サブとGMTは同じオイスターでもやはり鏡面かサテン仕上げかでは全然違わないですか?
586:ファ板名無し 2026/06/24(水) 12:56:47.07 ID:sR5e94zB0
サブと迷ってるならサブにしとき
・一般人だとgmtはまず買えないから人生を楽しむ時間を失う
・実はサブの方がかっこいい
・gmt機能は使わないなら丈夫さに振ってる方がいい
・gmtしてるとマラソン野郎と陰で笑われる
・gmtはoh代が割高gmtを狙うのはサブを持ってからそれでも欲しかい場合のみ
サブを持たないやつがgmt狙っていたらそいつは金目と判断

587:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:00:44.47 ID:sR5e94zB0
あと、年10前後海外旅行をしてるならgmtを狙ってもいいかなgmtを買う意味があるのは
・サブを持っていて
・年10前後海外旅行をする人

588:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:04:54.85 ID:26wrJevka
デイトナならわかるけどGMTてそんなにかっこいいか?
なんであんな人気なのかわからない
589:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:12:09.97 ID:CqmVTqP+0
サブもGMTも両方持つのが当たり前やろ
590:ファ板名無し 2026/06/24(水) 13:22:27.84 ID:26wrJevka
まあな
593:ファ板名無し 2026/06/24(水) 20:27:26.74 ID:ynkZCkNP0
買えた時計は手放せない
寂しくなるからな
594:ファ板名無し 2026/06/24(水) 20:35:13.55 ID:YyAl8e060
すぐに出てきたものは売ってもいいけど、2年マラソンして買えたやつは売れないわな
596:ファ板名無し 2026/06/24(水) 22:17:08.35 ID:azA9JifO0
ロレックスにおいてサブは1軍
GMTは1.5軍だからな
597:ファ板名無し 2026/06/25(木) 06:35:41.22 ID:KG9NzteS0
グリーンサブ出たから買った!
598:ファ板名無し 2026/06/25(木) 06:45:42.88 ID:PyuHuYCo0
>>597
おめでとうございます
スタバも人気が黒サブに劣りつつあるね
599:ファ板名無し 2026/06/25(木) 10:39:21.01 ID:Pl4HxK3L0
なんかグリーン最近色味が変わったらしいぞ
605:ファ板名無し 2026/06/25(木) 22:29:11.33 ID:BqkfgAu20
サブマリーナはロレックスどころか機械式時計の代表や
1本は持っておきたい
ノーデイトな
グリーンサブも欲しい
608:ファ板名無し 2026/06/25(木) 23:52:08.72 ID:anMYvFXM0
サブもGMTもデイトナも各複数本以上で持ってないと雑魚認定されるよ

609:ファ板名無し 2026/06/26(金) 01:15:13.97 ID:FGYn14Cb0
実際ロレックスはほとんど使ってないな
自然と手が伸びるのは他社のなんだよね
ロレックスはdjとサブで十分な気がする
お前らも人生無駄にするなよ
611:ファ板名無し 2026/06/26(金) 04:02:04.26 ID:Ac12zkuo0
>>609
自分も5桁の時代から現行までずっとその2本をアップデートしてる
あとはタンクルイとサントスドゥを所有しているけどサブの出番は歳を取るほど減ってきてる

コメント

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×