,

【3990円】ユニクロのレギュラージーンズってどう?

コメント:4

67_07276100001

683ノーブランドさん2013/02/24(日) 09:29:37.52 ID:0


ユニクロのレギュラージーンズってどう?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4930956072/
 
ヴィンチノ買って結構満足だったんで
ジーンズもユニクロでいいかなとおもってるんだけど、ジーンズも
ヴィンチノレベルかな?
ジャパデニじゃなくて普通のジーンズね。

689ノーブランドさん2013/02/24(日) 10:46:10.12 ID:0

>>683
かっけーよ



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1358522267/

690ノーブランドさん2013/02/24(日) 12:32:10.31 ID:0

>>683
リーバイスの下手なジーンズより余程いい生地だよ

696ノーブランドさん2013/02/24(日) 14:06:24.83 ID:0

>>690
でもレギュラーよりジャパデニのほうがもっといい?

684ノーブランドさん2013/02/24(日) 09:38:21.58 ID:0

>ジーンズもユニクロでいいかなとおもってるんだけど

それくらいの感覚で考えてるなら買ってもいいと思う

686ノーブランドさん2013/02/24(日) 09:59:11.80 ID:0

>>684
そうなんだ。ある程度大丈夫ってことかな。
安くなってるし一本買ってみるわ

753ノーブランドさん2013/02/25(月) 18:10:11.41 ID:0

レギュラーフィット、試着してきたけど結局買わんかった。
なんか、パターンが変じゃね?凄く変なサイジングだし。
通常ジーンズは29~30でジャストなんだが、これはキツすぎてギッチギチ。
32でやっとなんとかウェストはokなんだが、そうなると
当然尻やワタリが余ってダボついて嫌~なもっさりしたシルエットになる。
俺がピザや特殊体型でない証拠に、過去に買ったスリムフィットは29でジャスト
ジャパデニ30、今期のヴィンチノは76でジャスト。
みんななにか違和感を感じるのか、他の誰も買ってなかったな。

754ノーブランドさん2013/02/25(月) 18:20:46.29 ID:P

>>753
種類によってかなり差があるよな
最近は、個体差も結構あると聞く

760ノーブランドさん2013/02/25(月) 19:31:41.02 ID:0

>>753
これマジか
いまからヴィンチノと同じサイズのジーンズをポチろうとおもってたのに。
まあどうせ返品できるからいいか。めんどくせーけど。
ジャパデニとかレギュラーとか5本買って5本返しても怒られないかな?

762ノーブランドさん2013/02/25(月) 19:55:02.42 ID:i

>>753
レギュラーフィットは履き伸びしまくりだからキツメでもOK.

764ノーブランドさん2013/02/25(月) 19:56:27.21 ID:0

>>753
ウエストがくびれてなくて締りがないだけじゃんw

768ノーブランドさん2013/02/25(月) 20:35:19.79 ID:0

>>753
ここのは穿いてるうちにスゲー伸びるから

755ノーブランドさん2013/02/25(月) 18:22:37.43 ID:0

そのうちレギュラーフィットもポリエステル入るようになるのかな

765ノーブランドさん2013/02/25(月) 20:15:14.92 ID:0

いや、レギュラーはシンプルにシルエットが悪いんだ。
その証拠にジャパデニ30は俺の美しい曲線美をスポイルすることもなく
日々のコーデに活躍してくれている。
やはりジャパデニとは比べものにならないということがよく分かった一日だった。

783ノーブランドさん2013/02/26(火) 04:22:28.37 ID:0

>>765
どちらもシルエットはユニクロだな
ジャパデニは色も微妙だった

784ノーブランドさん2013/02/26(火) 06:57:34.20 ID:0

>>765
買いたくなるじゃねえか
でも15オンスはちょっと重いな

766子馬 ◆LLLYiJlldI 2013/02/25(月) 20:18:18.42 ID:O

いやジャパデニは股上浅くて、ベルト回り=ヒップなんですよ
その違いじゃないですか?

854ノーブランドさん2013/02/27(水) 11:36:11.60 ID:0

レギュラーフィットは?だな。
ウェスト、ワタリ、穿いたときのシルエット、すべてにおいておかしい。
パターンの引き間違えだな。奇形ジーンズだわ。
ユニクロはあれ処分しちまわないと困るな。

859ノーブランドさん2013/02/27(水) 12:50:35.76 ID:0

>>854
奇形児乙

861ノーブランドさん2013/02/27(水) 15:58:14.28 ID:0

>>854
試着したらルーズフィットかと思ったわ
過去のレギュラーフィットと比べても明らかに変
型紙間違えちゃったんだろうな


865ノーブランドさん2013/02/27(水) 18:24:40.29 ID:0

>>861
服飾の基本が分かってる人がいて良かったわ。
明らかに変な型紙だよね。
これを普通だと言ってる連中、まともなジーンズを
穿いたことないんだろうな。


855ノーブランドさん2013/02/27(水) 11:54:31.31 ID:0

おまえが奇形なだけだよ
ユニクロは世界で販売するグローバルスタンダード
ロシアやフランスやアメリカの外人は普通にはいてるし。

857ノーブランドさん2013/02/27(水) 12:22:45.65 ID:0

>>855そうか、レギュラーフィット買っちまったのか。残念だな…..

858ノーブランドさん2013/02/27(水) 12:40:13.08 ID:0

>>855
日本のSPAは見ないよ
ユニクロのパタンナーは世界では戦えない

860ノーブランドさん2013/02/27(水) 13:02:11.63 ID:0

SPAブランドのパタンナーってそんなに大変な仕事なのか
困ったら501でもコピーしとけば凌げそうなものだが

864ノーブランドさん2013/02/27(水) 18:21:25.72 ID:O

便乗

昨日試着したジーンズはスレーキに不要な縫い跡(穴)があった
検品甘いんじゃね?

868ノーブランドさん2013/02/27(水) 18:47:30.32 ID:0

>>864
レギュラーフィットはチャイナファクトリーかな?
年々、日本企業向けの仕事がいい加減になってきている。

867ノーブランドさん2013/02/27(水) 18:40:01.76 ID:0

じゃあどこのジーンズが良いんだよ
リーバイスは本国アメリカでボロクソに叩かれてるし
ドメブラのキモガリジャップ専用のガリガリジーンズは死んでも履きたくないし
あとどこだよw
つか、贅沢いいすぎw


869子馬 ◆LLLYiJlldI 2013/02/27(水) 18:51:21.98 ID:O

>>867
ユニクロなんて最低だぞ( ^∀^)笑い
つーか、ジーンズの良し悪しなんてほぼ値段
定価じゃなくて実際に売ってる値段
定価ならあの糞エドウィンでさえ20000円、糞ディーゼル40000円とかだからな( ^∀^)笑い
つーか、君たちユニラーのおたぼうが気軽に買える良質ジーンズと言ったら、リーバイスのLVCシリーズだな

872ノーブランドさん2013/02/27(水) 19:05:39.67 ID:0

別にユニクロの商品、すべてが駄目だと言っている訳ではないのですよ。
そうならこのスレに来ませんし。
チノーズとかその他のジーンズにはフィッティングの優れたものがあるのに
明らかにレギュラーフィットだけは型紙が変だという事実を述べているだけです。
ヴィンテージチノやジャパンデニムはそれ専用のスレがあったり
ポジティヴな話題になることが多く、やはりそれにはそれなりの理由があると思うのです。
シルエットが良い、穿きやすい等。
ですが、今期のこのレギュラーに関しては、良いところを見つける方が難しいという
感じです。デニムの質感に関しては悪くないとは思いますが、肝心のフィッティング面においては
改良の余地がありまくりといった感じですね。

873子馬 ◆LLLYiJlldI 2013/02/27(水) 19:08:02.16 ID:O

だから、おすすめはLVCだって
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A469CFY/

それ以上になると、ユニラーにはまだ早い( ^∀^)笑い

875ノーブランドさん2013/02/27(水) 19:43:11.16 ID:0

個人的にはジャパデニのスリムストレートが形は一番好きだな

876ノーブランドさん2013/02/27(水) 20:13:34.61 ID:0

ジャパデニのレギュラーって普通のレギュラーより細身なんですかね?

ジャパデニのスリムは普通のスリムより細身なんで

878ノーブランドさん2013/02/27(水) 20:34:24.28 ID:0

>>876
生地が厚くて固いから実質細身のように感じるだけ
ワンサイズかツーサイズあげないと履けないと思う

697ノーブランドさん2013/02/24(日) 15:03:15.34 ID:O


もうユニクロジーンズでいいです。もう疲れました…。

なぜ、ユニクロは1500円の商品で300円の利益をあげられるのか?
ユニクロは野球型? アップルはサッカー型?
ユニクロGAP無印良品H&Mお買い得ファッションベストバイ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

4件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    キチガイファヲタに聞くのが間違いだよw

  2. ノーブランドさん

    ファ板のキチガイは実に香ばしいな(笑)

  3. ノーブランドさん

    リーバイスってそんなにダメなのか?

  4. ノーブランドさん

    ファオタは帰キチガイだなやっぱ。
    そんなに外見にこだわりたいならまず整形するべきだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【コメントガイドライン】
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・他者コメントに対しぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているレスは削除対象となります。間違いの指摘や反論はマイルドにお願いします。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

コート

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード