30代なぁ、PlayStationロゴの入った服着てたらお前らどう思う?
1: 名無し ID:Gpnr ワイ的には"アリ"だと思うんやが 2: 名無し ID:vE5D モハメド? 6: 名無し ID:Gpnr >>2それは"アリ"や 3: 名無し ID:Gpnr ちなこういうの 12: 名無し ID:sDln ...
30代
ネタ・雑談
UNIQLO・GU
アイテム・コーデ相談
アイテム・コーデ相談
20代
アイテム・コーデ相談
ネタ・雑談
デニム・ジーンズ
ジャケット
ネタ・雑談
ネタ・雑談
スーツ・セットアップ
30代
スニーカー
ネタ・雑談
ネタ・雑談
ネタ・雑談