スニーカークソダサいのになぜかオシャレだと過大評価されているNBとかいうスニーカーwww
1:Ψ:2015/05/02(土) 13:42:13.30 ID:U7nzohEa0.net自称お洒落さんにはっきりいってやったほうが良いだろあれw くっそダサいよってww別冊2nd vol.20 NEW BALANCE BOOK
スニーカー
デニム・ジーンズ
TPO
ネタ・雑談
ネタ・雑談
アイテム・コーデ相談
ネタ・雑談
スーツ・セットアップ
ネタ・雑談
スーツ・セットアップ
シャツ・ポロシャツ
デニム・ジーンズ
シャツ・ポロシャツ
UNIQLO・GU
スニーカー
ネタ・雑談
UNIQLO・GU
ショッピング相談