ネタ・雑談大枚はたいてビスポーク靴オーダーしたンゴおおおおお!!!!! 1: 名無し 02:49:19.78 ID:VihW5eKP0 うおおおおおお!!!!!!! 2020.03.25 8ネタ・雑談革靴・ブーツ
ショッピング相談久々の買い物で服に3万円も使っちゃった・・・ 1: 名無し 2020/03/22(日) 21:53:50.577 ID:3EvcPUiEd でも良い買い物したお(^ω^ ) 2020.03.23 7ショッピング相談ネタ・雑談
ショッピング相談【悲報】ワイ、欲しい服を見つけるも値段で躊躇してしまう・・・ 1: 名無し 20/03/21(土)21:46:17 ID:o24 みんな服にいくらくらいかけてるんや? 2020.03.23 10ショッピング相談ネタ・雑談
アイテム・コーデ相談陰キャと陽キャとじゃ服の選び方にこんな差があるイメージだわ 1: 名無し 2020/03/20(金) 01:49:08.86 ID:2jvFrP010陰キャ「服の色は赤か紫か蛍光グリーン...」陽キャ「青か灰色か黒!」ワイ陰キャだけど合ってるよな? 2020.03.22 8アイテム・コーデ相談ネタ・雑談
ネタ・雑談男の長髪って顔デカい奴の方が似合う気するよな? 1: 名無し 2020/03/19(木) 11:14:08.191 ID:/FVO5yr40 なんで? 2020.03.22 8ネタ・雑談体型・美容
アパレル業界・流行【画像】Supremeが販売するお洒落なキャッチャープロテクターwww 1: 名無し 2020/03/20(金) 16:17:32.12 ID:jFuyrtdea ちな2万2千円 なんj民なら当然買うよな 2020.03.21 9アパレル業界・流行ネタ・雑談
アイテム・コーデ相談「一点豪華主義」と「全身ハイブラ」どっちが正解のファッションなのか? 1: 名無し 2020/03/19(木) 19:33:27.62 ID:YCo5gu6V0時計だけ豪華→時計だけ高くても…靴だけ豪華→靴だけ高くても…全身ハイブランド→だっさ…いやどないせっちゅうねん 2020.03.21 9アイテム・コーデ相談ネタ・雑談
ネタ・雑談【悲報】1000円カットへ行ったワイ、無事エリンギになる 1: 名無し 2020/03/19(木) 13:17:37.97 ID:pxXflquDa 2020.03.21 8ネタ・雑談体型・美容
ネタ・雑談男のくせにこういうバッグ前に下げて街を闊歩してる奴らなんなの? 1: 名無し 2020/03/08(日) 15:00:50.64 ID:5kVfGwqjd なにが目的なんや? スマホ財布ならポケットに入れたらええし 男がこのサイズのバッグだけ持ってる理由がわからなすぎるんやが 2020.03.19 32ネタ・雑談バッグ・鞄
ニュース・話題【画像】BEAMS「巨人とのコラボ、日常的に着られるものを作りました」 1: 名無し 2020/03/16(月) 14:25:13.73 ID:REeNStVfa (BEAMSコメント) 「日本ではスポーツチームの応援グッズを街で着用する文化が未だ定着していません(中略)日常的にも着用できるシンプルなファッショ... 2020.03.19 5ニュース・話題ネタ・雑談
ネタ・雑談白パーカーとかいうコーデ下手でもとりあえずで着れる服wwww 1: 名無し 2020/03/16(月) 00:05:59.07 ID:GsY1zO930 最強やろ 2020.03.17 4ネタ・雑談パーカ・スウェット
ネタ・雑談リュックって完全におしゃれのトレンドからは消えたよな 1: 名無し 2020/02/29(土) 16:37:57.77 ID:xn4VJ4bXd でかくて人にぶつかる オタク臭い ビジネスマン臭い 登山でもするのかというくらいの高機能 草 2020.03.15 28ネタ・雑談バッグ・鞄
アイテム・コーデ相談自分の1番オシャレだと思うファッションコーディネートの総額いくらや? 1: 名無し 20/03/07(土)05:49:59 ID:iFp ワイは¥75,000 2020.03.15 6アイテム・コーデ相談ネタ・雑談
UNIQLO・GUユニクロのバイトに応募しようと思うんだが、俺でもできるのか? 1: 名無し 20/03/09(月)10:36:57 ID:nBo キツい?ちなみに服はけっこう好きで普段着7割ぐらいユニクロなんやができるかな 2020.03.15 5UNIQLO・GUネタ・雑談
デニム・ジーンズ【悲報】初めての生デニム、店員に相談しながら買ったのにサイズミスったっぽいマジ無駄! 97: 名無し 06:17:09.87 ID:yIzdBuqg0 ヌーディーで初めて生デニム買ったんだけど。 試着で丁度いいサイズが半日履いたらゆるゆる。 店員も勧めてきたから買ったけど、ワンサイズ下勧めるべきだろ。 折角セルビッチ買ったの... 2020.03.15 30デニム・ジーンズネタ・雑談
ネタ・雑談やっぱりどう考えても1000円カット行くやつって情弱じゃね? 1: 名無し 10:25:41.09 0 待ち時間30分+カット時間15分の計45分で普通の散髪屋とそんなかわらない 当たり理容師2割あとの8割はかならず虎刈りになる超下手糞 運良く当たりになってもちょっと伸びたらすぐ髪型がおかしくなる 2020.03.14 8ネタ・雑談体型・美容
スニーカー彡(^)(^)「やっぱ数万円するスニーカーはかっこええなあ!・・・・・・っん?!」 1: 名無し 2020/03/13(金) 20:55:13.52 ID:wILl+vYM0よく見たらダッッッッ!!! 2020.03.14 4スニーカーネタ・雑談