ネタ・雑談こういう靴履いてるヲタク多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww 1: 名無しさん 2018/11/17(土) 16:55:52.814 ID:5VQqDOtG0 2018.11.22 17ネタ・雑談革靴・ブーツ
コートチェスターコートとかいう高身長イケメンしか似合わない選ばれしファッションwww 1: 名無しさん 2018/11/08(木) 18:08:58.40 ID:FQ4cpIo80 180はないと似合わないのに着てるやつ大体チビで草 <日本製>ピュア カシミヤ100% チェスターメンズ コート(黒) 2018.11.21 23コートネタ・雑談
ネタ・雑談ワイ「チェック柄はオタクの象徴だから嫌ンゴ」マッマ「仕方ないわねぇ」 1: 名無しさん 2018/11/18(日) 19:00:05.95 ID:hNPcmcEE0ワイ「これでいいンゴ♪♪♪」 2018.11.20 12ネタ・雑談脱オタ
スニーカーadidasとドラゴンボールのコラボスニーカーお洒落すぎワロタwwwwww 1: 名無しさん 2018/11/18(日) 07:21:48.113 ID:ohrGwHwL0 セルとベジータがかっけえ 2018.11.19 13スニーカーネタ・雑談
ジャケットワイ将、4万円のダウンを購入しウキウキw 1: 名無しさん 2018/11/08(木) 20:09:21.31 ID:P+wvmw1A0 ナンガってブランドや デカい買い物したでー😭 NANGA AURORA DOWN JACKET 2018.11.18 14ジャケットネタ・雑談
アパレル業界・流行【流行】「今更もうダサい」と感じるブランド思い浮かべてからスレ開いてみて 1: 名無しさん 2018/10/29(月) 17:00:54.087 ID:KmumbE2U0NIKU あなたが思ったのはSupremeですね? Supreme (シュプリーム) バックパック (並行輸入品) 2018.11.18 24アパレル業界・流行ネタ・雑談
ネタ・雑談ファッションに拘る理由を「モテたい」しかないと決め付ける奴ってなんなの 1: ノーブランド 2018/11/04(日) 13:04:38.76 ID:nSKC+nle0 ファッションに拘る理由を「異性にモテたい」以外考えられない奴をどう思う? 自分がぱっと思いつく物だけでも下記のような理由がある 1、同性や恋愛... 2018.11.18 22ネタ・雑談
ネタ・雑談服飾品のプレゼントってよっぽど趣味が合わないと高確率でゴミと化すよな 【悲報】ワイ、彼女に財布をプレゼントしてもらうも正直いらない1: 名無しさん 2018/11/06(火) 17:53:31.74 ID:4f2MDhnEa 男がクロエの財布とかキモいやろ... CHLOE 長財布 3P0781-944 00... 2018.11.16 2ネタ・雑談財布
インポートブランド全身ハイブランドで固めてるけど雑魚ブランドの服しか着ない奴はガチで見下してるわ 1: 名無しさん 2018/11/11(日) 00:36:58.77 ID:cM0zPqJAd ゴミまとって街歩いてるってことだよね 恥ずかしくないの? 2018.11.15 44インポートブランドネタ・雑談
スニーカー【画像あり】俺のスタンスミス高級過ぎィ!wwwwwwwwwwwww 1: 名無しさん 2018/11/13(火) 21:17:46.593 ID:z9MJocxsp おまえらのってABCマートの安物だろ? 2018.11.15 15スニーカーネタ・雑談
ネタ・雑談レッドウィングのブーツってダサいのか? おまえらボロクソ言うじゃん・・・ 1: 名無しさん 2018/11/11(日) 13:07:03.601 ID:6rL1/80fp1111 新しいデニムと一緒に買ったんだけど 二つで8万もかかったのにレッドウィングは学生までとか言われるの辛い REDWING レッドウィング... 2018.11.15 25ネタ・雑談革靴・ブーツ
スニーカー【Reebok】安価で靴のデザインして買うわwwwwwwww【カスタマイズ】 1: 名無しさん 2018/11/13(火)10:58:45 ID:ma9ここでカスタマイズできるらしい色は左から順に123…ってことで数字か色言ってくれたらそれで作る 2018.11.14 6スニーカーネタ・雑談
ショッピング相談洋服代に毎月3万くらいかけてるんだけど、別にフツーだよな? 1: 名無しさん 2018/11/11(日)02:10:13 ID:lq0 社会人ならフツーだよな?別にオシャレとかじゃないが最低限の身だしなみとして服買ってる OCEANS(オーシャンズ) 2018年 11 月号 2018.11.14 8ショッピング相談ネタ・雑談
アパレル業界・流行周りからオシャレだと思われてるせいで段々辛くなってきた・・・ 1: 名無しさん 2018/11/12(月) 05:01:43.201 ID:vpotuLI90 金も時間もなくなるし常に色々調べなきゃいけないし辛い 正直、服はめんどくさいけれどおしゃれに見せたい 2018.11.13 7アパレル業界・流行ネタ・雑談
インポートブランドラルフローレンとかいうムキムキマッチョマンしか似合わないブランド 1: 名無しさん 2018/11/09(金) 23:38:51.47 ID:hnyy7zqn0 着てるのは腹の出たおっさんばかりという矛盾 Polo Ralph Lauren ニット・セーター Cashmere Cable Crew Nec... 2018.11.13 13インポートブランドネタ・雑談
アイテム・コーデ相談俺ファッション詳しいけど何か質問ある? 1: 名無しさん 2018/11/11(日) 15:53:46.357 ID:0nyPJQHdr1111 大学生とか結構質問したいんじゃないの?w FINEBOYS 2018年12月号 2018.11.12 23アイテム・コーデ相談ネタ・雑談
ネタ・雑談オシアナスって時計を衝動買いしてしまったんだが・・・ 1: 名無しさん 2018/10/31(水) 09:08:02.901 ID:QmnEe9MS0 買ったら買ったでなんで買ったんだろうと… お金返して!!!! CASIO 腕時計 オシアナス CLASSIC 電波ソーラー OCW-T2600... 2018.11.11 9ネタ・雑談時計
コート【悲報】3万出して買ったアウターが中国製だった・・・ショック・・・! 1: 名無しさん 2018/10/21(日) 10:49:24.315 ID:P4LCMAxg0めっちゃ後悔だわ中国製なら書いといてくれよ…THE NORTH FACE 軽量ダウン(メンズ アストロライトジャケット) 2018.11.11 17コートネタ・雑談