ネタ・雑談新しく来た上司「社会人なら腕時計くらいつけてこい!!」
1: 名無しさん 2015/02/12(木)08:58:50 ID:YIQ ぼく「つけてきました(シーマスター300マスターコーアクシャル)」上司「それいくらくらい?」ぼく「100万くらいです」上司「身の丈にあった時計をつけてこい!(説教1...
ネタ・雑談
ニュース・話題
ネタ・雑談
インポートブランド
ネタ・雑談
ネタ・雑談
アイテム・コーデ相談
TPO
ネタ・雑談
Tシャツ・カットソー
カジュアル靴
ネタ・雑談
アイテム・コーデ相談
ジャケット
ジャケット
シャツ・ポロシャツ
ニュース・話題
ネタ・雑談