当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

ネタ・雑談

インポートブランド

【画像あり】このSupremeの帽子!!!!!!!!!!!!!

1:名無しさん:2018/03/21(水) 22:03:46.63 ID:fwuZcIFI0ん~、買っちゃう!!!!!!
15
ショッピング相談

服屋の店員に簡単に騙されてるキモオタがいてワロタwwwwww

1:名無しさん:2017/11/27(月) 08:24:07.249 ID:m2hFRrCDMキモオタ(試着してみたけどちょっとでかいな……かといってSだとキツいしやめとくか) 店員「サイズは……ちょうどいいですね~」 キモオタ「そっすねー...
11
ネタ・雑談

大学で着る服に迷ってるメンズ諸君のために

1:名無しさん:2018/03/14(水) 19:47:42.62 ID:JCdmLZWj世界を代表する超一流ブランドのコーディネートを調べておいたぞ!参考にしてくれ!!
12
ネタ・雑談

謎の勢力「男は絶対短髪の方がモテるぞ!!!!!」

1:名無しさん:2018/03/15(木) 00:12:03.91 ID:k+OvPMWz0セット下手なだけやろお前おとなのヘア2018
11
コーデうp

【着画うp】ワイのオールブラックファッション評価してくれw

1:名無しさん:2018/03/15(木) 17:35:08.47 ID:+P8wwT4O0評価しろ庶民共
18
アイテム・コーデ相談

いつも着る服に悩んでる気がする・・・つらい・・・

1:名無しさん:2018/03/16(金) 01:25:50.85つらい毎朝、服に迷わない
4
ネタ・雑談

最近なんか昭和みたいなファッション流行ってね???

1:名無しさん:2018/03/18(日) 10:14:29.583 ID:so+lw+rk0特に女が変な服着てる昭和のファッション おしゃれぬり絵
15
アイテム・コーデ相談

メンズのゴシックファッションについて語ってみないか?

1:ノーブランド:2017/10/17(火) 02:16:04.14 ID:Rr059S6M0あんまり情報ない分野だから語ろう!Neo-Ludwig ゴシック パンク ダンディー 偽2ピースコート
11
スニーカー

【画像】この本革スニーカー買おうと思うんだが、どんな評価?

1:名無しさん:2018/03/13(火) 03:49:29.49 ID:S9NAS+LH0素直に綺麗な仕上がりになっていると思うんやけど
15
ネタ・雑談

春から大学生ワイ、ドクターマーチンの革靴とHAREのチェスターコートを買い無事陽キャの仲間入りへ♪

1:名無しさん:2018/03/17(土) 00:14:40.48 ID:909FCvK0dはよ大学始まらんかなFINEBOYS 2018年 04 月号
25
インポートブランド

高級ブランドGUCCIのデザインの良さが理解出来ないクソ貧乏人なんだが…お前らこの価値分かるか?

1:名無しさん:2018/03/17(土) 11:53:44.45 ID:M3s9bGBoaいくらに見える?
19
ネタ・雑談

【画像あり】俺の革財布を評価してくれ

1:名無しさん:2018/03/11(日) 08:32:27.198 ID:tGCK1/qU0ちなみに丸3年つかった
8
スニーカー

ワイ「ニューバランスの靴流行ってるんか、買ったろ」NB「2万円です」

1:名無しさん:2018/03/14(水) 09:23:58.33 ID:PygFXhZ60たっかnew balance 1400 Dワイズ M1400CM (並行輸入品)
21
ネタ・雑談

最近服装に気をつけるようになったのに全くモテないんだが・・・

1:名無しさん:2017/11/28(火) 04:04:51.68 ID:4+/tNIZod日曜日は スタジャン ワイドパンツ スニーカー ガチャベルト リュック で出かけたんやが女の子視線より明らかにヨウキャみたいなんに睨まれるんやがなん...
29
ネタ・雑談

勝ち組オレ、ポールスミスの財布買ったぞwwwwww

1:名無しさん:2018/03/15(木) 09:56:15.549 ID:i6gQqR4D0お洒落度アップwwwwww 勝ち組ですぞwwwwwwPaul Smith 内側マルチストライプ Billfold Wallet
10
アイテム・コーデ相談

コーディネートに1点だけにブランド物を入れるとしたら何をどこに入れる?

1:名無しさん:2018/03/14(水) 21:00:40.38 ID:oqHiIzis0Pi無難なのはsupremeのキャップやろなぁSUPREME × Playboy 17SS Box Logo New Era Cap
16
アイテム・コーデ相談

【画像】こういうファッション好きやけど、絶対に合わないやろうなぁ…

1:名無しさん:2018/03/14(水)04:33:43 IhXぐうセクシー
11
ネタ・雑談

オシャレ上級者ワイ「ここでハズしを入れて・・」 女さん「はぁ」

1:名無しさん:2017/12/29(金)10:39:45 Abc女さん「顔がハズしなんだから服くらい普通に着れば・・」 何も言い返せんかったわ・・Pen(ペン) 2018年 3/15 号
19
×