当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

ネタ・雑談

UNIQLO・GU

【朗報】チー牛、+J(ユニクロ × ジルサンダー)を着こなしてしまうw

1: 名無し 14:21:53.01 ID:/VFEj84W0 かっこいい
7
ネタ・雑談

【画像】セレブ向けのバッグ、庶民には良さが理解できないwwwwwww

1: 名無し 11:44:25.351 ID:dgpEP+X8d
4
アパレル業界・流行

なんでノースフェイスって人気あるの?同じジャケット着た人、多すぎて恥ずかしくない?

7: 名無し 17:17:39.36 ID:fYhIP/J40 でかいロゴ入ってるの よく平気で身につけるよね
25
ネタ・雑談

男のおしゃれって大体何歳くらいまで必要なのか?

1: 名無し 20:06:41.770 ID:PIuGIPcr0 無難で無害な格好にシフトするべき年齢を知りたい
7
Tシャツ・カットソー

おまえら「白いTシャツに、ジーパンだけでカッコいい。ファッションなんてそんなもん」←これ

1: 名無し 19:04:09.34 ID:6gUjkblgd テレビでそんな格好してんの浜田と三村と所ジョージだけやん
19
アパレル業界・流行

このブランドマジで世界的に流行ってるらしいぞwwwwwww

1: 名無し 21:22:22.514 ID:PqDTEjebM 日本以外でめちゃ流行ってるって ダセェェエエェwww
11
スニーカー

ニューバランスのスニーカー初めて買ってみた結果wwwwwww

1: 名無し 15:43:35.71 ID:MLElqBxG0 世界が変わった はっきりわかんだね
18
ネタ・雑談

【うp】僕の腕時計、マジで男ウケがいいwwwwwwwwww

1: 名無し 23:19:38.624 ID:+nnf6oS90 女受けはしないが 男からはいい時計だな かっこいいと言われる ちなみにロレックスを2本所持している
11
ネタ・雑談

みんな幾らくらいの財布使ってるの?

1: 名無し 17:25:20.45 ID:/sCdF8lo0 ちなワイは誕プレで貰った2~3万くらいの財布使っとるんやがどうなん?
6
ネタ・雑談

大学デビューの為に着々と準備中のワイにアドバイスクレメンスwww

1: 名無し 20:52:38 ID:beC 今やってることは・ジムで筋トレ・毎日30分ランニング・朝と夜に小顔マッサージ・風呂上りにストレッチで姿勢矯正・風呂ではシャンプー&トリートメント、上がったらヘアオイルをつけてドライヤー・髪はシャ...
16
アパレル業界・流行

ハイエンドファッションよりもすぐれた趣味、ガチで存在しない

1: 名無し 03:13:06.57 ID:fxNyJoy3d ・視覚芸術かつハイカルチャーである。 ・基本的に上級国民しか楽しめない。 ・基本的に陽キャの趣味である。 ・コーディネートを考えるという創造的プロセスがあるため、消費者=表現者...
8
ネタ・雑談

男の持つバッグって結局何が正解なんだよ?

1: 名無し 10:17:31.41 ID:nIuFZ2L4M リュック→そんないっぱい物いらないでしょ?ダサい トートバッグ→カマホモかよダサい サコッシュ →流行り終わったよダサい クラッチバッグ→集金袋だよダサい ボストンバッグ→片手...
11
ネタ・雑談

ブランド物と貴金属の買取してるんだけど質問ある?

1: 名無し 15:12:30 ID:8AE ちなみにおたからやとか大黒屋みたいに店舗は持ってないでー
0
ネタ・雑談

「一生ものの高級腕時計」欲しいなと思い始めてから2年が過ぎた…

1: 名無し 03:35:04.581 ID:ApMH0Jto0 長く使うからこそ愛着も湧き自分だけの特別な一本になるのにずっと悩んでるなんてもったいないことしてるなぁと思う
6
スーツ・セットアップ

【実話】女先輩「いつもは私服勤務だから皆スーツ姿楽しみだね」女同期「スーツ男子楽しみですよね」

1: 名無し 20:59:26.118 ID:oj7U+mWz0 イケメン「お疲れ様です」 女後輩「きゃーイケメンさんのスーツ姿最高ですね」 女先輩「本当イケメンって目の保養だわ」 俺「お疲れ様です」
7
ネタ・雑談

コピー品の鞄や財布や服や靴を身につけてるやつってどういう思考なの?

1: 名無し 08:43:27.991 ID:k60yodfj0 コピーってバレなきゃいいの?
15
スニーカー

こういうのでいいんだよ。Zガンダムのスニーカー。2まん2550えん

1: 名無し 20:06:30.39 ID:kxo8odHQ0
11
ショッピング相談

20万円持って、ハイブランドに服か小物買いに行こうとしてる者やけど相談乗ってくれ

1: 名無し :38:33.39 ID:8u9ualT/d ルイヴィトン ジバンシィ ディオール セリーヌ バレンシアガ サンローラン バーバリー プラダ どれ着てるのが一番女受けする?
22
×