スニーカーお前らこのスニーカーどう思う?2万するけどやっぱダサいって言っちゃう?
1: 名無しさん 平成31年 04/10(水)21:23:46 ID:1Pm一見クソダサいけど、ドクターマーチンというブランドのせいか逆にかっこよく見えるわ
スニーカー
スニーカー
スニーカー
アイテム・コーデ相談
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー
スニーカー