当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

やっぱユニクロGUでなんの問題もないよな?

1:ファ板名無し 2026/06/12(金) 16:02:58.90 ID:E0hQBHYC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
ワッチョイ設定のためスレ立て時に上記の文字列を先頭に3行以上入れてください
次スレは>>970が立てて下さい
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3ユニクロ特別コレクション  
https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/collaboration

Uniqlo U   
https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/special-collaboration/uniqlo-u

UNIQLO and JW ANDERSON
https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/special-collaboration/uniqlo-and-jw-anderson

UNIQLO : C
https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/special-collaboration/uniqlo-c

F.RISSO
https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/special-collaboration/uniqlo-f-risso

※前スレ
【U】ユニクロ特別コレクション★359【JWA】【C】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/fashion/1779889861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured

113:ファ板名無し 2026/06/14(日) 22:35:34.49 ID:tPGgV8Pm0
近所のスーパーやドラッグストア、少し遠出してイオンとかしか行かない俺は、ユニクロGUでいいわ…財布も高い(2~3万円)のを何個か試したけど、結局はアマのセールで3000円で買ったの二つ折り革財布が使いやすくて、高いのはメルカリで売ったな。。


人気記事





123:ファ板名無し 2026/06/15(月) 01:56:33.17 ID:yMGbb2Ao0
>>113
安心しろ
全身ユニクロGUで青山も銀座も表参道も行く
全く問題ないしビビり散らかす理由なんてゼロ
114:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:10:13.09 ID:Y4NC4UO30
シェーヌダンクル一つありゃ何着ても良いぞ
自信は金で買える
118:ファ板名無し 2026/06/15(月) 00:05:43.14 ID:cEK6JH5bM
>>114
ガチマッチョならアクセサリーすら要らない
UのクルーネックT、袖口折って着とけばおっけ
115:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:11:08.50 ID:RlhF4oAt0
なんかリッソのスタヒンみたらワイドショーツすら要らない気がしてきた
Uより高いのに何が違うんかな
117:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:52:39.81 ID:SYgz5hbI0
リッソはシルクのスカーフが欲しい2、3枚買うわ
121:ファ板名無し 2026/06/15(月) 01:36:52.32 ID:v+LQnCcH0
Cのスウェットワイドパンツってこれからの季節もう暑い?
133:ファ板名無し 2026/06/15(月) 09:50:21.79 ID:ilho3HoOx
>>121
Cスウェットは汗は吸ってくれるし、ワイドなので履けないこともない
もちろん暑いは暑い、、参考にならないかw質感似てるGUパフスウェットキャロットパンツだと、やや薄手
耐久性はCの方がいい

200:ファ板名無し 2026/06/15(月) 20:51:26.14 ID:v+LQnCcH0
>>133
助かるよ
パフスウェットとちょうど迷ってたが耐久性的にCがいいな
履いてて暑いのはジーンズとかと変わらないくらいかな?
130:ファ板名無し 2026/06/15(月) 08:18:20.35 ID:tGroKXGv0
Cのシャツ、Jwaのシャツとかはすげー良いと思うが
全身ユニクロはちょっと厳しい
140:ファ板名無し 2026/06/15(月) 10:21:40.27 ID:jldzGkAO0
Cバレルに丈長めが…
限定のときに出しときなさいよ!
203:ファ板名無し 2026/06/15(月) 22:10:24.50 ID:ehfguiO50
スウェットは、Uのグレーが好きだわ…
今日も履いてた。
227:ファ板名無し 2026/06/15(月) 23:48:21.06 ID:SwkEEQS90
よく分からんけど何で全身ユニクロ縛りしなきゃいけないんだw
229:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:22:41.84 ID:6iMFKzhu0
JWAスウェットハーフジップが1290円は安いな…
230:ファ板名無し 2026/06/16(火) 02:34:44.56 ID:xKbjWIaw0
JWAのカーゴショーツはこの前限定で同じ価格だったからお得感がないな
241:ファ板名無し 2026/06/16(火) 09:25:33.82 ID:uXQnx1kX0
俺が3日前に2990円で買ったシャツを1990円にするんじゃねーよはえーよ
プロユニクラーなら返品して買いなおすんだろうな
俺にはできねーが
261:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:31:57.23 ID:JFqCBqiQ0
Uのパッカブルショルダーバッグ再入荷されたのかな
266:ファ板名無し 2026/06/16(火) 18:22:32.22 ID:qGNTf+4g0
パワショルのジャケットかっけぇな
267:ファ板名無し 2026/06/16(火) 18:55:50.52 ID:1voLGy5xr
Vネックの黒と白はオンライン既に主要サイズ売り切れてたんだな
まあ店舗はまだ余裕やけども

284:ファ板名無し 2026/06/17(水) 11:54:15.10 ID:ywWNlBoeM
オープンカラーシャツはまあなんとなくサイズ感想像つくけど、オックスフォードとスーピマはちゃんと試着しないと分からんな。特にオックスフォードは着丈凄そう
285:ファ板名無し 2026/06/17(水) 12:51:44.78 ID:wRoUy7CD0
ユニクロ買う人が絶対に買わない柄だからな
マルニの芋虫ダウンと同じ

コメント

  1. 洋服やファッションに興味がなくてとりあえず小綺麗にしておこうと思ってる人にはUNIQLOはいいんじゃない?
    GUはダメだ
    あれは学生がバイトで着る作業着みたいなもんだわ

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×