オシャレな上着ってどこで買えばいいの???

[ナイキ] エア マックス フライニット レーサー レディース カジュアル シューズ Air Max Flyknit Racer DM9073-001 [並行輸入品]
1: 名無し ID:JL7TSiDFd
グローバルワークってやつか

 

2: 名無し ID:ayNcbrxI0
三越伊勢丹

 

3: 名無し ID:REn7aUyv0
ZOZOTOWN

 

8: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>3
サイズどうすんのあれ
お前らみたいなガリガリじゃなくて筋肉あるんだが


★人気記事★

Sponsored Links

25: 名無し ID:kojII//KM
>>8
ZOZOと筋肉となんの関係が?

 

29: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>25
試着できないじゃん!

 

37: 名無し ID:kojII//KM
>>29
グローバルワークは試着できるの?

 

39: 名無し ID:uKolvNxc0
>>37
????
服屋なんだからできるだろw

 

42: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>37
わからんいったことない

 

7: 名無し ID:J5iwLE/c0
しまむら

 

9: 名無し ID:uKolvNxc0
すまん逆に質問いいか?おしゃれな上着とは?

 

12: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>9
俺が聞きてえよ

 

14: 名無し ID:uKolvNxc0
>>12
いやあのな?
上着っていってもダウンとか種類あるの分かるよな?

 

16: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>14
すっげえ得意気でワロタ最初からそう言えよ
とりあえずお前のオシャレを教えて!

 

10: 名無し ID:6aH4gSaPF
AEON
13: 名無し ID:ZJ+tFgbt0
10年くらい前でもあるまいし
今の服はオーバーサイズ多いから多少の筋肉くらい問題ないぞ

 

15: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>13
ベストサイズでいい感じの着てえよ~おまえら~

 

17: 名無し ID:bRIQS+v2d
阪急メンズ館

 

19: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>17
聞いたことねえどんな感じですか

 

18: 名無し ID:S6TJKzqi0
お前みたいなのGUでいいんじゃね

 

21: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>18
おまえは何着てるの?

 

20: 名無し ID:ayNcbrxI0
wearとかの色々な着合わせの写真載ってるサイト見て気に入ったやつ通販で買うとか

 

23: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>20
マネキン買いは王道ですね
ただサイズ感がわからんのはこわいよ

 

28: 名無し ID:ayNcbrxI0
>>23
そうなんよね
俺もなるべく店舗で買いたいけど周りにいい感じの店ないと困るね
まあ通販でもサイズ合わないと返品とかできるしめんどいけどサイズ合わせはできると思う

 

31: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>28
家でゆっくり試着して気に入らなかったら返品できるのか
いい時代ですね

 

24: 名無し ID:ZJ+tFgbt0
お前は人に物聞いちゃだめだ
自分で調べて納得しろ

 

27: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>24
おまえはおれより俺を分かってるのかもしれねえ
1から勉強したいんだけどどこで学べばいいでしょうか

 

33: 名無し ID:FVvhJpiN0
テーラー東洋のスカジャンにしようぜ

 

36: 名無し ID:6YcPkCX4a
お前がお洒落だと思うのをまず挙げてくれ

 

41: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>36
これがマジでわからん
だからお前らのオシャレを真似させてもらおうと思って
綺麗めですかね

 

57: 名無し ID:zNwi2sJSa
>>41
キレイめならダウンとかじゃなくチェスター、黒以外のトレンチ、ステンカラーが定番
キレイめでも行けそうってんならN3B、マウンテンパーカーも入ってくる

 

58: 名無し ID:JL7TSiDFd
>>57
こいつらを軸にファッションを作っていけばいいわけね

 

54: 名無し ID:sxXZ6Y710
冬物はikkaがいいよ

 

59: 名無し ID:wOPzgBq60
筋肉あってガタイいいならM65とかF2とかミリタリー系が似合うんじゃないの?

 

60: 名無し ID:ItnIBkVX0
>>59
ガタイがいいならミリタリー系の方が似合う
けど>>1はキレイめがいいって言ってるからね
なのでキレイめでも行けそうなN3Bを入れた

 

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 筋肉なんて誤魔化してる人はQZILLA by Mr.Blissでも着てなさい

  2. サイズが合ってないと高いものでもおかしく見えるから、服でも靴でも、最初の1着を選ぶ時は面倒臭がらずにきちんと接客してくれる店に行ったほうがいい。頼めば腕の長さの左右差まで測ってくれる。足のサイズも左右で異なることが多い。
    服なら百貨店とかユナイテッドアローズ、靴ならカスタムインソールを作ってくれるような店なら多分してくれるはず。

    • 腕の長さの左右差測ってお直し出すの?
      そんな極端な左右差ある人がアローズ行っても合う洋服ないですよ
      足のサイズに左右差あっても左右で別サイズは買えないでしょ
      インソールで調整したら高さはどうするの?

      • アローズは既製品のジャケットでも直してくれたな。まぁそこは接客してくれる人によるかもしれない。
        靴はワイは左25.5右26.0だから、25.5と26.0両方履いてしっくりくるほうにしてる。靴によって違う。インソールは使わないことが多いな。おっしゃる通り、高さが合わなくなるから。インソール作ってくれる店なら足のサイズをきっちり測ってくれるというだけで。

        • 左右差のあるジャケットとか掛けてあったら引くわ
          お直ししたという事は目に見えて長さが違うって事でしょ
          すごいな キミの体型

          • 見た目はわからないから大丈夫。仕事上、骨格のランドマークを目印に他人の体の長さを測ることもあるが、きれいに左右対称な人間のほうが少ないから気にしなくていい。自分の体が左右対称だと思っているなら、実際測ってみると新しい発見があるぞ。

            • いやいや
              左右対称じゃないくらいの事は言われんでも知ってるし
              ワイかて足のウィズは左がCで右がDやもん

              目に見えて違わないと店員かってお直しの提案なんかしてこないでしょって話じゃん
              成長障がいでもあったの?

              • いや、なんかすごい丁寧なベテランっぽい人で、試着した後にすぐにジャケットの直しの提案されたな。地方住まいなんだがしばらくしてその人指名したら、なんか東京の店に転勤になったと言われたから、ホントに偉い人だったのかもしれないが、よくわからない。

              • 左右差有るのに袖丈変えてないのかよw

                • 誰に返信してんだ?
                  落ち着け

    • そんなに左右差のある体なら既製品を買わずに全て作ったら?

      • いや、いきなりは敷居が高いし難しいから、はじめはそうするといいんじゃないっていう話だよ。
        金に余裕があってすぐにオーダーメイドに飛びたい人はそうしてもいいとは思う。