1:ファ板名無し 2026/06/18(木) 16:07:12.84 ID:OyHb/1To0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレは>>970が立てること
本文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること【前スレ
COMOLI コモリ 175
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/fashion/1779243048/
次スレは>>970が立てること
本文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
スレは>>970が立てること
本文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること【前スレ
COMOLI コモリ 175
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/fashion/1779243048/
次スレは>>970が立てること
本文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
【前スレ】
COMOLI コモリ 173
https://itest.5ch.io…shion/1773761904/l50
COMOLI コモリ 174
https://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/fashion/
1777721801
うんこもりもり!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3:ファ板名無し 2026/06/18(木) 16:19:54.95 ID:+CZM0oLd0
SNSのgottenさんって人、めちゃくちゃコモリ似合っててかっこいいな!たくさんコモリの服持ってて羨ましい!
5:ファ板名無し 2026/06/18(木) 17:24:18.42 ID:w7Moi982d
ユニクロからエアリズム素材で見た目とサイズ感そのままのサマーウールTシャツ出たら乗り換える?
14:ファ板名無し 2026/06/19(金) 14:11:27.07 ID:OQ2vGiuh0
>>5
エアリズムなんてゴミだから同じサイズ感でも買わないけどユニクロで3000円とかでサマーウールTが出たら買ってしまうかもな
夏は殆んどシャツ着るから下着として
エアリズムなんてゴミだから同じサイズ感でも買わないけどユニクロで3000円とかでサマーウールTが出たら買ってしまうかもな
夏は殆んどシャツ着るから下着として
15:ファ板名無し 2026/06/20(土) 11:28:47.09 ID:62C5zsyD0
リネンWクロスのシャツって洗濯機のおしゃれ洗いで縮みますか?
16:ファ板名無し 2026/06/20(土) 11:41:29.13 ID:HNh+bb030
>>15
縮まないよ
縮まないよ
17:ファ板名無し 2026/06/20(土) 12:56:58.37 ID:seLU9COy0
https://www.threads.com/@jazz_blaster/post/DZythYjAVVF?xmt=AQG0BZCzGCRDKn-R-WBI3NSVF0KbHBZYDPFh7f0AOaBCupTGe0xjG1MJvJdfU88Gv6UW7UQ&slof=1
チノパンは COMOLIで誤魔化してるオジサンの化けの皮を剥がす効果があるね
チノパンは COMOLIで誤魔化してるオジサンの化けの皮を剥がす効果があるね
19:ファ板名無し 2026/06/20(土) 15:07:18.36 ID:cSFNT7k10
>>17
それよりバッグが…
それよりバッグが…
31:ファ板名無し 2026/06/20(土) 22:35:09.90 ID:FNuv9+lk0
>>17
やっぱこのソールの分厚さが横から見るとすげーダサいんだよな
ソール半分くらい削ればいいのに
やっぱこのソールの分厚さが横から見るとすげーダサいんだよな
ソール半分くらい削ればいいのに
25:ファ板名無し 2026/06/20(土) 20:56:23.32 ID:RkG1gKp30
未だにワラビーGTX愛用してるの俺だけか?
guidiより断然履きやすいし雑に扱えて良いんだけど
guidiより断然履きやすいし雑に扱えて良いんだけど
WUXZHI
¥3,383 (2026/02/11 15:24時点 | Amazon調べ)
26:ファ板名無し 2026/06/20(土) 21:19:01.49 ID:yX3bCmgy0
いいか?
グイディだろうが耐久性の弱い生地だろうが野良着のように気にせず着用するのが真のコモラーでありコモリ信者なのだよ
たとえ無理して購入したモノでもそれを他コモリーに悟られることなかれ
グイディだろうが耐久性の弱い生地だろうが野良着のように気にせず着用するのが真のコモラーでありコモリ信者なのだよ
たとえ無理して購入したモノでもそれを他コモリーに悟られることなかれ
27:ファ板名無し 2026/06/20(土) 21:38:15.79 ID:HNh+bb030
晴れの日guidi、雨の日クラークスみたいな奴はダサいと思う身の丈に合ってないし愚の骨頂
28:ファ板名無し 2026/06/20(土) 21:49:10.50 ID:yGm9aN7y0
夏もGUIDIなの?
33:ファ板名無し 2026/06/21(日) 00:20:28.62 ID:Uz3aLn6u0
貧乏だから夏でもguidiのブーツ履いてる
34:ファ板名無し 2026/06/21(日) 00:28:43.52 ID:P71Z2FQm0
ダッサ
35:ファ板名無し 2026/06/21(日) 00:49:46.80 ID:/GoYncGNd
インスタで上がってきたoceansのストラップスキッパーおじさんキツかったな…


コメント
今季は
コンバーティブル6Pパンツのカモ柄
コットンシルクのリップストップ コンバーティブル6Pパンツ
セッアップで着たくて同じくコットンシルクのスモックパーカ
この3点買っただけだわ
どれも瞬殺アイテムだったんで手に入って良かった
転売ヤーから買うとか絶対にしたくないもんね