この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

ハイカットのスニーカーって誰に需要があんの?

ランダムピックアップ

[コンバース] スニーカー キャンバス オールスター HI (定番)
1: 名無し ID:qPoIhIl70
あれダサくね?

 

3: 名無し ID:yMNOu+bQd
バスケのやつに

 

4: 名無し ID:U+uLZqmY0
長靴の代わりや


人気記事

Sponsored Links

5: 名無し ID:Yrmhfj720
かっけーだろ

 

6: 名無し ID:mOuAyACq0
ワイに!

 

7: 名無し ID:kR7+gm5T0
雨の日とか靴下濡れないし

 

8: 名無し ID:qPoIhIl70
日本人には絶望的に似合わないよねあれ?

 

9: 名無し ID:eZIIcxbS0
そういえば身長低いやつがよく短パンとハイカットのスニーカー履いとるけど何で何やろ

 

12: 名無し ID:yMNOu+bQd
>>9
中にシークレット入れたりして身長盛りまくれるから

 

10: 名無し ID:qWU9Dxuc0
足の捻挫防げるんやぞ
11: 名無し ID:4XrncpIM0
ローカットとか女かよ

 

13: 名無し ID:HxUWAgbF0
それよりミッドカットっている?

 

14: 名無し ID:Neg2GMLPd
ナイキとかあれ学校の靴箱に入らんからローばっかり買ってたけど今になったらハイの方がええと思う

 

15: 名無し ID:atKO/PMOM
バスケで使うなら分かるけど普段使いにするには脱ぎ履きが面倒くさい

 

コメント

  1. ジョーダン、オールスター、ターミネーター、DUNK、フォーラム
    全部ハイしか買わん。
    脚長はHIのほうが絶対に映えるんで。
    LOWは履きやすさだけ。

  2. 骨格ナチュラルはハイカットのスニーカーが似合う

    • 出たw

  3. 男で低身長なのにでかいサイズのハイカット履いてるのはマジで似合わんと思う

    • それな
      同じ身長の女の子が履きこなせている事に勘違いしてる男子だね
      それこそ頭の大きさも顔の大きさも骨格も男女では全く違うのにね

    • 履き口が細いやつかシューレースガンガンに締めて足首細くしてるならまだありだけどジョーダンみたいなやつは靴単体はかっこいいけど低身長が履くと全体的にバランス悪くてクソダサい

  4. スレでも出てるけど足首保護が目的やな

    • 足首の可動域が広いと着地した時に足首がブレるんだけど、それを軽減出来る効果もある。

      • 別にカジュアルスニーカーにそこまで求めてないから
        だいたい説明されなくても想像に難くないし

  5. 健康はお金で買えません
    30後半からがっつり来るで

    • 健康はお金で買えるで
      低所得者ほど炭水化物摂ってるやん

      • 健康を金で買ってると言うか不健康を選ぶしかないと言うか・・・

        • だからこそ金だっつうの。
          世の中、ほとんどの事は金で解決する。

          • そやからハイカット

            • 誰に言ってんの?
              大丈夫?

              • 低所得って油 砂糖 塩は好むわな
                家系ラーメンとか焼肉焼き鳥とか
                空腹感を油で誤魔化すのは基本

      • 「健康なものを選ぶ」んじゃなくて「不健康なものは選ばない」なら別に金が無くても出来ると言う事実
        貧乏が罪と言うか発想が貧困なんやろどうせ

  6. ニューバランスの990v4ハイカット履いてるとめっちゃビックリされる

    • 超絶人気なくアウトレットで投げ売りされてたな
      まだ履けるのな
      もう加水分解でこの世から消えてなくなったと思ってたわ

      • まじかよ、黒とグレーどっちも持ってるぞ
        加水は大丈夫や

  7. 昔はそこそこ流行ったけど最近見ないな。スニーカー店でも余り飾ってない気がする。足首保護とあるがこれ底がチープで足裏の衝撃は結構くる方だった。職人の地下足袋みたいに全体的に薄く、ウォーキング、激しい運動とかに向いてないし、また現場でってこともないし、機能性でスニーカーはあるのに良くわからんスタイルのスニーカー。

おすすめ新着情報


しぃアンテナ人気記事


<PR>