この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

ピンクのワイシャツ着て会社行ったら課の全員から「それはない」ってダメ出しされたんだが

ランダムピックアップ

Enlision ワイシャツ メンズ 長袖 形態安定 抗菌防臭 白シャツ ノーアイロン ビジネスシャツ レギュラーカラー Yシャツ 速乾 フィット 冠婚葬祭 shirt

1: 名無し ID:NzUDfWRA0
しかも半笑いで

 

3: 名無し ID:f79NwnQEd
日本の同調圧力には屈するしかない

 

5: 名無し ID:9scYNDKHM
わいもたまにピンク着るで

 

6: 名無し ID:ZlfuR2Jx0
濃度による

 

人気記事

Sponsored Links

7: 名無し ID:nUAEzYUH0
むかし原色Yシャツはやったよな
みんなルパンかってぐらい色とりどりだった
いつのまにかすたれたけど

 

9: 名無し ID:97u/hvpv0
>>7
いつ頃の話や?

 

11: 名無し ID:nUAEzYUH0
>>9
21世紀になるかならんかの頃やったと思う

 

15: 名無し ID:97u/hvpv0
>>11
そうなんか
そんな時代もあったんやね

 

10: 名無し ID:XlNRtigKd
林家ペーパー

 

12: 名無し ID:km/sp7fC0
ピンクとか黄色はやばい
水色もギリアウト

 

13: 名無し ID:E4x/wCMid
カービィみたいでかわいい

 

14: 名無し ID:FxS5Tmf8d
顔による

 

16: 名無し ID:DSKhyI6u0
今は青とかピンク普通やんな

 

19: 名無し ID:odgxf1NG0
薄めのピンクなら桜みたいでいいと思う
濃いとおかまくさいかもね

 

20: 名無し ID:TwttWhu0M
直接言ってもらえるだけいい職場環境よ
影で「ピンクさん」みたいなあだ名つけられて女子社員の間で画像共有されたりするだろ普通は

 

25: 名無し ID:GpRfNaYf0
薄いピンクならOK

 

30: 名無し ID:lbWz2oZi0
そこをそれでもこの色好きなんでwって言える人がカッコいい

 

34: 名無し ID:5py6OBo80
>>30
センスの良さに価値を持たれない場所ってあるからな
イッチの育った環境みたいな

 

33: 名無し ID:1i+sD4XW0
風紀上だめってことやなくてダサすぎるってことやで

 

41: 名無し ID:aj5vOV6H0
ラベンダー寄りに逃げる色目ならええけどかわええピンクは難しい

 

43: 名無し ID:oruok25Kx
ベジータかよ

 

21: 名無し ID:g2tpn4hP0
(お前のキャラで)それはない、だろうな

 

コメント

  1. そもそもワイシャツってホワイトシャツの事でしょ?
    ピンクなんやったらそれはピンクのカッターシャツ、或いはピンクのレギュラーカラーシャツなんじゃないの
    足が頭痛で辛いみたいなわけのわからん事言ってる感じになってる

    • その理論だと白無地以外全部ダメやん
      ブルー系やストライプだってYシャツじゃなくなるし
      ついでに突っ込むと日本でYシャツって言うようになった原因は黒船来航で開国するとき向こうの人が白シャツをそのままホワイトシャツって言ってるのを勘違いしてYシャツって辞書に載せちゃったからだしねえ

      • >その理論だと白無地以外全部ダメやん
        >ブルー系やストライプだってYシャツじゃなくなるし

        だからそう言ってるんだよ
        あくまでも本来はって事だけど
        間違ってるけどそれが一般化してるっていう
        言葉に関しては誤用がそのまま浸透する例とかいくらでもあるしね
        「頭痛で足が辛い」って気持ち悪くね?っていうただのぼやきであって誰かに何かを強制したいってわけではないよ

  2. アメリカならホモ扱いされるぞ

  3. 説教じゃなくダメだしだけなら
    自分が好きでいいじゃん

  4. 似合う!って言ってもらえる服が選べるようになるとええな

  5. 地黒のちょっと濃い顔立ちの先輩はピンクのシャツや原色のものが良く似合ってるから、見た目の印象もあるのかな?

  6. 水色かギリアウトとか言ってる大バカがいてビビる

  7. 会社に一人はピンク着てくる人いるよね
    たまーにどういう心境で着てるのか
    考えたりする

  8. 会社に来て自己主張強過ぎて嫌悪感しかないわ
    女が着てみろ 風✕コスプレだぞ

  9. ピンク、ラベンダー、エメラルドグリーンはよく着ているわ
    嫁がカラーシャツ好きだから結構増えてるわ
    クレージュとかヒューゴボスが多いかな

    営業マンじゃなきゃ白以外でも問題ないだろw

    • センス悪いなあ

  10. 似合っていれば特に

    遠回しでも似合ってないと言ってもらえるいい職場じゃん

おすすめ新着情報


しぃアンテナ人気記事