当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

ワイの時計そんなにおっさん臭いか?

1:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:47:35 ID:E4od
25:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:01:45 ID:n7QB
>>1
ワイのパッパが着けてる時計みたいやな

人気記事





32:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:58 ID:RTw7
>>1
昔はみんなこんなのやったね
2:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:05 ID:KlEi
普通
3:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:22 ID:siOV
ええやん
4:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:46 ID:E4od
まあ30超えてるからおっさんなんやけど
50代とかが付けそう言われて?
6:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:49:09 ID:siOV
そういう場合は時計のベルト革に変えたらいいと思う
>>4
14:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:51:30 ID:E4od
>>6
革ベルトは劣化と衛生面がね…
5:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:48:54 ID:rhCC
うちのじいちゃんがこんなのつけてたわ
11:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:40 ID:E4od
>>5
弟「50代とかがつけるやつ」
友達「爺ちゃん感あるわ」もしかして…

24:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:01:09 ID:rhCC
>>11
もしかしてお前祖父じゃね?
7:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:49:24 ID:okfO
ksk?
12:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:54 ID:E4od
>>7
せやで
003
8:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:02 ID:0T0D
祖父の形見すぎる
16:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:10 ID:E4od
>>8
独身だから引き継ぐ人もおらん模様
9:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:19 ID:loma
おっちゃんやん
10:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:50:19 ID:PeQV
これ20万ぐらいするやつ?
20:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:53:51 ID:E4od
>>10
あんま覚えてないけど新品でショップで買って20はしなかった記憶
13:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:51:20 ID:siOV
加速じゃなくてブランド名なんやね
15:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:00 ID:uSFN
プレゼントとかやなく自分で選んで買ったんか?

22:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:54:09 ID:E4od
>>15
せやで
17:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:22 ID:UoPq
まあ若者っぽくはないな
歴史のある企業の顧問とかやってそう
18:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:52:39 ID:m5uZ
で趣味を取ると思うで
アップルウオッチなんかよりずっといい
21:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:53:54 ID:08A0
普通にええやん
23:ファ板名無し 2026/06/20(土) 13:54:29 ID:ejto
アウトドア趣味だとアップルウォッチがかなりええねん
26:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:04:40 ID:ntHL
ワイこれ使ってる
28:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:16 ID:71hx
>>26
ロッカーキーかよ
31:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:44 ID:ntHL
>>28
電子機器やで
27:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:05:27 ID:yRcj
たまには業者に頼んで加齢臭をクリーニングしてもらえばええ
29:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:19 ID:ntHL
時計マウントさんかするの嫌だからスマートウォッチ付けてる
30:ファ板名無し 2026/06/20(土) 14:06:37 ID:shXS
チプカシ着けてたらオモチャみたいなの着けてんなとか言われたわ
それがええんやろがい

コメント

  1. 今のキングセイコー良いかな?
    44KSクロノメーター持ってるからか現行のは欲しい!ってならない

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×