当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

学生の頃にまともな服を買ってこなかったチー牛www

1:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:41:30.09 ID:YrAXGxgS0
30万円の服とか買ってこなかった牛、もれなく低身長ブサイク
3:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:42:03.02 ID:AXSU2+Cc0
そんな高い服かわんは

人気記事





4:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:42:06.39 ID:IdLGIIor0
低身長ブサイクに似合う服などないのでは……?
6:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:42:39.97 ID:jxu3FOk00
ヨウジ買いまくってたけどチビのワイは?
8:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:44:25.21 ID:JCI5bFcx0
店よくわからんからいつもルイ・ヴィトンで買ってる
10:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:45:51.72 ID:d58NjumY0
買いまくったからユニクロの凄さが分かっちまうという
11:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:50:53.93 ID:EDWzfKWG0
イケメンは安い服でもイケメンブサイクは30万の服でもブサイク

12:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:53:39.50 ID:wtHu41YK0
値段じゃなくてブランドで語ってよ
13:ファ板名無し 2026/05/14(木) 20:55:11.92 ID:IdLGIIor0
まだATTACHMENTとマーカってある?

コメント

  1. ここで定期的に暴れてる奴と同一人物だろこれ

    • 一緒にすな
      どっちかっていうとキミのほうじゃねw

    • 自分がそれに該当するからって。
      自分の気に入らないコメント、人間は全排除したいマンさんさぁ。
      もう少し冷静になってくださいよ。
      お願いしますよ。

    • オシャレ=贅沢な悪い事みたいな思考の親っているからな
      無駄遣いしない範囲で服を楽しめば良いだけなんだが

  2. 身長170もないのに似合わない高い服買ってるホビットたちは滑稽って言ってる女いたけど正直そうだなって思う

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×