1:ファ板名無し 2026/05/18(月) 16:05:21.74 ID:FrQrjMeW9
https://www.j-cast.com/2026/05/18514755.html
2026.05.18俳優の木村拓哉さん(53)が2026年5月14日、自身のインスタグラムを更新。カメラ目線のモノクロショットを披露した。
2026.05.18俳優の木村拓哉さん(53)が2026年5月14日、自身のインスタグラムを更新。カメラ目線のモノクロショットを披露した。
木村さんは、「本日は、とある撮影へ!」と報告し、クールな表情の自撮りショットを投稿した。「スタッフの力を借りて、騒ぐ場所へ向け、また一歩前進…。宜しくお願いします!」とつづっていた。
インスタグラムに投稿された写真では、長袖シャツと「Supreme」のロゴがデザインされたTシャツを着用。重めの前髪ですっきりとしたサイドと襟足のマッシュヘアで、クールな表情をみせていた。
https://www.j-cast.com/images/2026/05/news_20260515145021.jpg

37:ファ板名無し 2026/05/18(月) 16:32:27.97 ID:rsGnjfZ30
シュプリームいいね、そしてロッティモスはカワイイ
48:ファ板名無し 2026/05/18(月) 16:37:43.35 ID:i3qLRCln0
ロゴドンTシャツはダサいよ
102:ファ板名無し 2026/05/18(月) 17:43:04.59 ID:0Tim++dX0
俺ぐらいになるとシュプリームと聞いてダイアナ・ロスしか思いつかない
107:ファ板名無し 2026/05/18(月) 17:54:39.67 ID:I4FjG8aY0
シュプリームといえばジモンのイメージ
137:ファ板名無し 2026/05/18(月) 18:52:44.58 ID:DbhcNSo90
木村拓哉って俺んなかではシュプよりヒステリックグラマーとかナンバーナイン着てるイメージ
142:ファ板名無し 2026/05/18(月) 19:01:39.46 ID:c4/V2T4G0
バーバリーとのコラボ臭いな・・・
シュプリームっていろんなところとコラボしてるしそのへんでオヂ感を演出してるところがさすがキムタクですね!
シュプリームっていろんなところとコラボしてるしそのへんでオヂ感を演出してるところがさすがキムタクですね!
143:ファ板名無し 2026/05/18(月) 19:01:56.23 ID:dgA+jtV10
シュプリームてガキ向けのブランドじゃないの
150:ファ板名無し 2026/05/18(月) 19:12:23.80 ID:USF/vFsv0
>>143
ガキがあんな高いの買えるわけないじゃん
ガキがあんな高いの買えるわけないじゃん
WUXZHI
¥3,383 (2026/02/11 15:24時点 | Amazon調べ)
153:ファ板名無し 2026/05/18(月) 19:18:32.01 ID:PAOV3vLb0
シュプリームって偽物がかなり出回ってるって聞いた
243:ファ板名無し 2026/05/18(月) 23:16:09.24 ID:+W4Z8SdR0
>>153
>シュプリーム
スペイン・イタリアで商標を先に取得して勝手に一時期作られてたみたいね
>シュプリーム
スペイン・イタリアで商標を先に取得して勝手に一時期作られてたみたいね
163:ファ板名無し 2026/05/18(月) 19:38:19.73 ID:n6CDl/td0
キムタクは本来アメカジのセンス抜群なんだけどな
広告塔的な案件かもなこれ
広告塔的な案件かもなこれ
173:ファ板名無し 2026/05/18(月) 20:17:09.58 ID:DbhcNSo90
>>163
だよな。古着のパタゴニアやロックTにリーバイスで足元レッドウィングのイメージ
だよな。古着のパタゴニアやロックTにリーバイスで足元レッドウィングのイメージ
184:ファ板名無し 2026/05/18(月) 20:36:53.11 ID:kcZGI/PA0
>>163
ボタンダウンはアメトラの象徴でもある
その襟のボタンを外してラフに着ている
ボタンダウンはアメトラの象徴でもある
その襟のボタンを外してラフに着ている
242:ファ板名無し 2026/05/18(月) 23:09:30.83 ID:X0VLUdhk0
>>163
シュプに限らず、今の若者がこぞって欲しがるブランド限定衣装を発売前に着てるのを見せる所が木村のインスタ
シュプに限らず、今の若者がこぞって欲しがるブランド限定衣装を発売前に着てるのを見せる所が木村のインスタ
172:ファ板名無し 2026/05/18(月) 20:02:59.48 ID:45hFWJJz0
いまの若い人
シルバーアクセサリーつけてる人いないよね
シルバーアクセサリーつけてる人いないよね
205:ファ板名無し 2026/05/18(月) 21:13:49.76 ID:kcZGI/PA0
オッサンになったらオッサンらしい格好しろ、という真逆にあるのがロックの精神なんだよ
ミックジャガーとか今でも痩せてるのは太ったらロックじゃなくなるからだ
これはもう哲学的なことになるから説明しようがない
一方でダンディな格好を否定するわけではない。キチンとしたスーツを着るのも大人だし、着る場面も人それぞれ
音楽の世界で言うならフランクシナトラみたいな格好だな
ミックジャガーとか今でも痩せてるのは太ったらロックじゃなくなるからだ
これはもう哲学的なことになるから説明しようがない
一方でダンディな格好を否定するわけではない。キチンとしたスーツを着るのも大人だし、着る場面も人それぞれ
音楽の世界で言うならフランクシナトラみたいな格好だな
210:ファ板名無し 2026/05/18(月) 21:23:04.74 ID:kcZGI/PA0
ユニクロは確かにコスパは高いがファストファッションであることに変わりはない
要するに使い捨てってことだな。今の流行はスニーカーでも常に新品の白じゃないと合わない、みたいなファッションでもある
アメカジはエイジングが特徴。その代表がデニムだな
要するに使い捨てってことだな。今の流行はスニーカーでも常に新品の白じゃないと合わない、みたいなファッションでもある
アメカジはエイジングが特徴。その代表がデニムだな
223:ファ板名無し 2026/05/18(月) 22:08:58.50 ID:qzqvvOiG0
シュプリームってサイエンティフィックアングラーズのフライラインかよ!?
259:ファ板名無し 2026/05/19(火) 02:22:02.15 ID:kE4Jzbkd0
シュプリームって難しいよな
265:ファ板名無し 2026/05/19(火) 03:03:51.22 ID:ZG5aISgJ0
目黒蓮がsupreme着てほしいな



コメント
もうちょっと背が高かったらパーフェクトやったのにねぇ。
背の低いおじさん達には希望の光なのかな?
キムタクさんになれないのにキムタクさんと同じ服が欲しくなる心理もよくわからないけど。
キムタクにパーフェクトがどうの言える程の
立派な人間なのか?
背の低いおじさんがからんできたw
思うことなんて人それぞれちゃうの?
大丈夫?
そうやって自分と考え方の違うコメントや人にケンカ売って回るのやめたら?誰だかすぐにわかる。
この前のワークマンもそうだけど
たまたま着てる映像が流れただけでここまで多くの人が同じ服を欲しがる芸能人って最近は減ったなあ
菅田将暉もスウェーデン軍の軍パンやアディダスジャージを高騰させて以降はムーブメント起こしてないし
今も昔もキムタクの宣伝力は桁違い
キムタクしか見てないおじさんの意見ですよね それ
普通に支持されてる俳優や歌手はいるんで
右向け右のネットの無い昭和テレビ時代の話をされてもね
ファッションアイコンとしては窪塚や長瀬、オダギリジョー、菅田将暉の方が圧倒的に上だわ。
今ならKing Gnuの常田とか
彼らはコーデ能力も高い。
木村拓哉のファッションて古いんだよね。
いつまで経ってもワンパターン。演技と同じ。
あと、木村拓哉はアイテムが売れるだけでトータルコーデとしては普通なんだよね。誰にでもできる。
一般人がマネしやすい身長と体型だしね。
アメカジ好きの男前おじさん。
キムタクって浜ちゃんと同じ枠なんだよねw
おじさんてキムタクしか知らなすぎじゃね?
木村拓哉ってどこかラグジュアリーブランドのアンバサダーってした事ある?無いよね?
Snow nanやキンプリのメンバーにはいるのに
あの体型では吉野家がいいとこか・・・・