当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

この記事は一部にアフィリエイトリンクを利用しています。

気温差に合わせて万能なTシャツ探してる

1:ファ板名無し 2026/05/05(火) 15:39:46.08 ID:IUMpHNnS0
i.imgur.com/9CQmM3J.jpg前スレ
無地Tシャツについて語ろう。85オンス
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1747222052/
無地Tシャツについて語ろう。86オンス
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1751482220/
無地Tシャツについて語ろう。87オンス
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1754815734/
無地Tシャツについて語ろう。88オンス
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/fashion/1759315311/
>>980,990次スレ頼む

310:ファ板名無し 2026/06/07(日) 23:16:04.11 ID:3dUuEJTW0
これだけ暑くなると逆に室内や車内はキンキン
温度差20度くらいになるときもある
厚いのも薄いのも万能じゃないよな
ポケッタブルパーカーみたいのを
持ち歩くのが正解なのか

人気記事





321:ファ板名無し 2026/06/08(月) 11:00:52.95 ID:PN55mPk60
ユニクロのボクシィーT薄いな
白で地区美すけしないのが欲しいのに
328:ファ板名無し 2026/06/08(月) 19:38:36.63 ID:OKJt74Dj0
昔はChampionのT1011みたいやつ3000円だった気がするのに8000とかすんのな今
334:ファ板名無し 2026/06/09(火) 02:56:29.64 ID:WzBR2Aer0
クルーネックの期間限定セールって去年いくらだった?
346:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:38:56.19 ID:JLhqawQ20
ライフマックスの7.6オンスMS1144が夏に着れる上限の厚さかな
347:ファ板名無し 2026/06/09(火) 18:39:41.75 ID:JLhqawQ20
7.1オンスだった
355:ファ板名無し 2026/06/10(水) 10:33:53.48 ID:xCsezBPd0
スレ的には今更感あるとは思うが10.2ポチった 超ヘビーデビュー
アスレはビッグシルエットだったのでポチるのはやめた
359:ファ板名無し 2026/06/11(木) 03:05:02.89 ID:tV5O6Vtd0
ユナイテッドアスレの5.6オンスって洗うと縮みますか?
364:ファ板名無し 2026/06/12(金) 06:14:29.43 ID:TrioK+9Z0
安いけどクロスステッチのヘンリーネックどう?
368:ファ板名無し 2026/06/12(金) 08:00:02.59 ID:iSzRJ8B70
なんだかんだで夏はユニクロのドライカラークルーネックとGUのドライポンチばっかり着てる
安い、薄い、涼しい、すぐ乾く、どこでも買える
374:ファ板名無し 2026/06/12(金) 22:07:58.20 ID:+qAj5+Cw0
BATONER無地T3枚買った
376:ファ板名無し 2026/06/13(土) 00:26:26.60 ID:KvXPLrIe0
>>374
ソレわ良さそうだぬ
377:ファ板名無し 2026/06/13(土) 02:04:14.17 ID:BbhPsTrZ0
ファミマの生地とサイズと価格バランスが自分には一番しっくりくる
新色ダークネイビーもいい感じ
378:ファ板名無し 2026/06/13(土) 03:10:38.75 ID:qRu2zVrK0
クロスステッチヘンリーネックどう?
379:ファ板名無し 2026/06/13(土) 03:32:34.87 ID:DlfvFnnt0
ファミマTって6ozくらい?白で透けない?
380:ファ板名無し 2026/06/13(土) 06:35:33.05 ID:qRu2zVrK0
ファミマTでかくない?
392:ファ板名無し 2026/06/14(日) 23:41:20.41 ID:BMZCUvm00
黒の無地Tと黒のヘンリーネックどっちが良い?
399:ファ板名無し 2026/06/15(月) 18:33:14.76 ID:c2kJNuNb0
>>392
ヘンリーだぬ
394:ファ板名無し 2026/06/15(月) 15:30:35.52 ID:Q4X4nWYb0
ヘンリーネック

395:ファ板名無し 2026/06/15(月) 16:25:00.66 ID:HhIi6IR90
ヘインズのジャパンフィットって生産終了で在庫限りなの?
今インナーに着てるのが5枚(3袋買って一つは黒と白のハーフだから白5枚)しかなくて次どうしようかと思って
公式は在庫切れになってる
丁度良いペラペラ具合でただでさえ首元が伸びるヘインズの中でも首元がかなり広くて個人的に気に入ってる
397:ファ板名無し 2026/06/15(月) 17:18:28.74 ID:1MHzH2wl0
ワークマンで以前ヘインズのコンフォートフィットとかなんとかってのは買ったことある
リングスパンじゃなくてオープンエンド編みのやつ
401:ファ板名無し 2026/06/16(火) 14:12:19.45 ID:owOePNHc0
Hanes赤パック、一枚で着てても割と様似なるな
402:ファ板名無し 2026/06/16(火) 16:04:54.20 ID:v1Jo8Y+g0
ヘインズは赤、青、金、ジャパンフィットどれも一枚では着られないだろ
オーバーサイズでもどうしても肌が透ける
405:ファ板名無し 2026/06/16(火) 19:46:15.69 ID:akhiTpq50
ヘインズの赤ラベルのコットン素材は着てて気持ちいいな
唯一無二な生地ゴールドラベルはその上をいく気持ちよさなのかな

コメント

おすすめサイト新着


ランダムピックアップ


×