,

ロジャー・フェデラー(37)がポケモンTシャツ着こなしててワロタwww

コメント:3
1: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:25:57.76 ID:6fXx1CBT0

JuSPknq

2: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:27:38.57 ID:dZ9IVKJc0
アンノーンっておしゃれだったんだな

10: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:33:30.25 ID:E70oK4rt0
ピカチュウとかじゃなくてアンノーンってのがいいな

人気記事


12: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:34:16.50 ID:TJWWSYSuM
UNIQLOだから適当に買われただけだろ
勘違いするなよ豚

14: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:35:26.98 ID:cuH6L9gb0
ユニクロがスポンサーなんか

21: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:38:56.41 ID:MqMtHTks0
俺が買おうとしてたやつた
売り切れだったけど

23: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:42:06.40 ID:TRtWQAyI0
ポケモンフェデラーVSスプラにしこりの対決か

24: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:44:07.90 ID:uYQe4tbDd
マリオテニスのCMはナダルだっけ?

32: 名無しさん 2019/07/09(火) 17:51:52.45 ID:z4HEthuua
これ発売日当日売り切れてたやつだ
こういうのって再入荷とかあるんだろか

52: 名無しさん 2019/07/09(火) 18:27:27.51 ID:9V9k/c2f0
ガタイ良いとめっちゃ似合うな

56: 名無しさん 2019/07/09(火) 18:28:57.75 ID:bsOtlMWNp
視力検査かと思ったらカタカナでアンノーンって書いてあった
日本で買ったのかよw

62: 名無しさん 2019/07/09(火) 18:34:15.02 ID:oodIoGUA0
>>56
一般募集したデザインなので
世界共通の柄で売られている。

無題
https://www.uniqlo.com/uk/

95: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:49:52.51 ID:yaEvGV+60
マリオテニスはナダルだっけ?
ナダル&フェデラーのCMが実現したr…… ないないw

98: 名無しさん 2019/07/09(火) 20:07:12.48 ID:UbRGs7wBr
>>95
二人がマリオとルイージのコスプレでガチ勝負するCM…見てみたいw

103: 名無しさん 2019/07/09(火) 20:32:48.72 ID:zTUGSFHw0
UTはコラボ多すぎるし好きなの選んでくださいって選ばせてるのかな

125: 名無しさん 2019/07/10(水) 04:43:55.32 ID:Ov46Wupo0
いい情報ありがとう!
フェデラーファンとして買ったわ
ポケモンはあまり知らないw

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

3件のフィードバック

  1. 名無しさん@ファ板速報

    特に着こなせてはいないw

  2. ノーブランドさん

    ポケモン知らない俺からしたら絶対に気付かないレベルw

  3. 名無しさん@ファ板速報

    向こうの人って綿100のTシャツ着て汗かいても平気なんだよな
    むしろ張り付く感覚が頑張ってる感じがして良いらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【コメントガイドライン】
・他者コメントに対しぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人、聞いてない、自分語り、などの煽りワードが含まれているレスは削除対象となります。間違いの指摘や反論はマイルドにお願いします。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

コート

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード