,

【画像】このリュックを通勤用に買おうと思うんだがどう思う?

コメント:16
1: 名無し 2019/10/04(金) 22:08:52.146 ID:BjleNuNc0
お値段7万円

no title

no title

3: 名無し 2019/10/04(金) 22:09:24.333 ID:8hxM3pm50
ガキか

6: 名無し 2019/10/04(金) 22:09:46.537 ID:BjleNuNc0
>>3
35

4: 名無し 2019/10/04(金) 22:09:31.657 ID:rFtQw5bGM
ランドセルかな?

人気記事


8: 名無し 2019/10/04(金) 22:10:13.022 ID:BjleNuNc0
>>4
大人ランドセル的な

7: 名無し 2019/10/04(金) 22:10:02.527 ID:0btY668gM
電車のるとき下ろせよ
邪魔なんだよカス

10: 名無し 2019/10/04(金) 22:10:42.160 ID:D1PplYVw0
電車通勤なら爪で傷つけるレベルで邪魔

11: 名無し 2019/10/04(金) 22:11:12.297 ID:BjleNuNc0
>>10
乗らね

13: 名無し 2019/10/04(金) 22:11:30.888 ID:bhWACOQk0
鞄までツルツルにする勇気

14: 名無し 2019/10/04(金) 22:11:42.616 ID:0btY668gM
ヘルツの革は厚いからカジュアルぽくなる
それが会社の雰囲気にあってるならいいんじゃね

17: 名無し 2019/10/04(金) 22:14:37.327 ID:BjleNuNc0
>>14
日本企業だけどまぁ全然大丈夫っす

15: 名無し 2019/10/04(金) 22:14:14.799 ID:boQ/ZP/50
イケメンなら…

18: 名無し 2019/10/04(金) 22:15:32.930 ID:BjleNuNc0
>>15
割とイケメン

16: 名無し 2019/10/04(金) 22:14:31.061 ID:czdFQz4Xa
ここで聞いても否定的な意見ばっかだし気に入ったなら買ってしまおう!

19: 名無し 2019/10/04(金) 22:15:57.620 ID:BjleNuNc0
>>16
かなり気に入ってる
実物見てみて、印象変わらなかったら買うだろうなー

20: 名無し 2019/10/04(金) 22:16:43.926 ID:0btY668gM
革が厚いから複雑なデザインがやりにくいんだと思う
あとは予算だな

大人ランドセルの先駆者になる土屋が10万円からだからその下の価格帯にしておきたい

25: 名無し 2019/10/04(金) 22:37:00.597 ID:BjleNuNc0
>>20
土屋は革が薄いのが自分には合わない
しっかりと自立しているランドセル感がほしい

21: 名無し 2019/10/04(金) 22:18:23.498 ID:0btY668gM
思った以上に若者向け感はあると思うぞ
おれも先々月ソフトダレスいつか買おうと思ってたために実物見に行った
革が厚いからステッチも太くてどうしてもカジュアル寄りに見えるんだなと感じた

23: 名無し 2019/10/04(金) 22:19:44.007 ID:85cKyrLn0
こういうのの良さが分からないわ
リュックならとことん機能に拘るべきだし良いレザーだったらもっとクラシカルな鞄にこそ合う

24: 名無し 2019/10/04(金) 22:21:49.064 ID:0btY668gM
ここの革はオリジナルだ
長く使うのを前提で作ってる

26: 名無し 2019/10/04(金) 22:39:13.140 ID:WjUBC8s+0
アクテリでよくね?

28: 名無し 2019/10/04(金) 22:43:57.648 ID:BjleNuNc0
>>26
それこそガキっぽい

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

16件のフィードバック

  1. 名無しさん@ファ板速報

    ハゲにはお似合い。

  2. ノーブランドさん

    アークテリクスの参考画像にarro22は悪意しかなくて草だ

  3. ノーブランドさん

    ランドセルでいいじゃん

  4. 名無しさん@ファ板速報

    スーツ着てアクテリ背負ってるおっさんいるけど糞ダサい
    若いならまだなんか許せるけど

  5. 名無しさん@ファ板速報

    雨降ったら面白いことになりそうでいいんじゃないか

  6. 名無しさん@ファ板速報

    ヌメがわはな・・・

  7. ノーブランドさん

    この皮の質感、デザイン、色は女子用だわ

  8. 名無しさん@ファ板速報

    カブトムシの仲間っぽい

  9. 名無しさん@ファ板速報

    ぶらり途中下車の旅の旅人に出て来そう

  10. ノーブランドさん

    革イコール大人っぽい、ナイロンはガキっぽいって先入観自体がダサいわな。

  11. ノーブランドさん

    これなら防水塗料塗ったバルサ材で作った木箱に肩ひも付けて担いだほうが軽いのではとか思った

  12. 名無しさん@ファ板速報

    HERZはぶらりは石井正則が使ってるし、あと松潤がドラマで使ってた

  13. 名無しさん@ファ板速報

    HERZというかorganの方のリュック欲しい。

  14. ノーブランドさん

    >>4
    それって
    あー若い子はまだオン用に鞄買う金捻出できないよねぇ…
    て感じなのを「許せる」に含めるなら許せるってだけで基本ダサいのには変わらないと思うんだ

  15. ノーブランドさん

    亀のコスプレ

  16. 名無しさん@ファ板速報

    イケメンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード