,

今どき、ピーコートってダサいかな?

コメント:14

[ショット] SCHOTT 740 ウール ダブル ピーコート MADE IN USA

1: 名無し 19:19:07.27 ID:Clct1WrMa
ショットでも駄目?

2: 名無し 19:19:30.93 ID:1HKLKcuea
ダサくない

3: 名無し 19:19:39.84 ID:pWC+nimkM
顔次第

5: 名無し 19:19:59.84 ID:a9qS9piv0
サイズ大きめならええんちゃうか

人気記事



7: 名無し 19:20:09.65 ID:e4xcdWgv0
おっさん

9: 名無し 19:20:14.57 ID:kIOVfDlq0
なんでもいいから似合ってるの着ろよ

11: 名無し 19:20:21.15 ID:RE+skQwJ0
イケメンならなんでも似合うからなんでもいいよ
ブサメンならなんにも似合わないからなんでもいいよ

14: 名無し 19:20:54.27 ID:Clct1WrMa
>>11
だまれ

12: 名無し 19:20:33.75 ID:1ju2npt4M
そういえば着てる人あんま見ないな

17: 名無し 19:21:17.93 ID:Clct1WrMa
>>12
もはやダッフルより見ないよな

13: 名無し 19:20:44.43 ID:ViMJIOfsd
流行りとかどうでもいい
着こなせてるかどうか

16: 名無し 19:21:16.94 ID:Cw4AptQV0
みんなピーコートのこと忘れてるからダサくないで

18: 名無し 19:21:20.28 ID:WL7Ff7Yq0
ショート丈のやつ再ブームを待ちながらタンスに眠っとるけど未だ再ブーム来ず

21: 名無し 19:21:44.52 ID:8E/6xtkDa
普通にロングコート着とけよ

26: 名無し 19:22:50.94 ID:Clct1WrMa
>>21
去年カツオブシムシに喰われて死んだ

32: 名無し 19:24:35.45 ID:cGAxr6iq0
>>26
イッチの身長体重は?

37: 名無し 19:25:11.15 ID:Clct1WrMa
>>32
168
56

43: 名無し 19:26:14.04 ID:ThtqrpVud
>>37
小柄でかわいい

53: 名無し 19:28:15.54 ID:Clct1WrMa
>>43
まあロング丈は着れない身長だな

24: 名無し 19:22:32.57 ID:S/JSw+nR0
周りに着てる奴いないならチャンスやぞ

27: 名無し 19:23:06.98 ID:yRW8/x160
逆にナウいんちゃう?

28: 名無し 19:23:13.82 ID:PERaA8py0
着ればええやんか
気にしてる方がダサいで

29: 名無し 19:23:24.17 ID:cc62YbnBd
セミロング丈のにしとけ

てか今は時期が悪いやめとけ寒い

33: 名無し 19:24:40.05 ID:/kuA+Dvs0
いつの時代もダサいのは3〜5年前に流行ったものやから気にせんでええぞ
今ダサいのはチェスターコートや

39: 名無し 19:25:42.14 ID:Qn7AF9nNd
>>33
チェスターコート着てるやつばっかなんやが外出たことないんか?

46: 名無し 19:26:48.94 ID:NUWxy/qBx
>>39
ダサいやつしか着てない定期

34: 名無し 19:24:58.69 ID:RF0JBNb1d
まあマジで顔よな
あと素材感と合わせ方

35: 名無し 19:25:02.45 ID:9GwFFpQ/r
一周回って普通や
と思ったけど普通にダサい

41: 名無し 19:26:05.29 ID:RFKkoK0v0
定番すぎてダサいも何もないやろ

45: 名無し 19:26:47.79 ID:0D5bVCZr0
コート選びってむずいよな
高校の頃はダッフルとかピーコート着てたけど大人になってからカジュアルに着れる無難なコートが全然無い

47: 名無し 19:27:29.16 ID:Clct1WrMa
12年ぐらい前のスヌード流行ってた頃が一番コート着やすかった
首元にボリュームだすやつ

56: 名無し 19:29:37.04 ID:9GwFFpQ/r
>>47
スヌードは今もエエな
活躍できる時期短すぎやけど

65: 名無し 19:31:16.32 ID:Clct1WrMa
>>56
ビッグシルエットといえばビッグシルエットになるのかな
巻いてる人全然見ないけど

48: 名無し 19:27:42.66 ID:c8tI4ihD0
ピーコートっておじさんに似合うイメージ

52: 名無し 19:28:11.44 ID:LnGprJFH0
マウンテンパーカーしか着なくなったわ

62: 名無し 19:30:11.16 ID:5GxB3n0x0
>>52
ワイも
色違いのマウンパをへビーローテーションや

55: 名無し 19:29:21.27 ID:Hxmt55iX0
私服にあわせるならメルトン生地のステンカラーコートが使いやすい気するわ

64: 名無し 19:30:59.61 ID:jhjR3Heh0
ダサいとは思わんがそんな着たくなるもんでもないやろ

71: 名無し 19:32:25.50 ID:aVhc7mjd0
トレンド無視のアメカジおじさんとして我が道を行けるならアリやろ
なんやかんやスタンダードでそれなりの質のものならカッコええはずや

72: 名無し 19:32:42.38 ID:KhuXwtfC0
15年ほど前に買ったプレッジのピーコート
いまだにとってある
昔はナンバーナインとかの全盛期だったよ

77: 名無し 19:34:23.62 ID:Clct1WrMa
>>72
キム着って今も流行ってるのかね
その辺の裏原ブランドはとっくにオワコンなイメージあるけど

74: 名無し 19:33:28.44 ID:ssADe9Pt0
ダウンよりはマシやから安心しろ

83: 名無し 19:35:47.01 ID:/DGk8lNz0
育ちの良いギークな感じで、キリッと顔がしまってる高身長とかなら似合う

88: 名無し 19:36:15.27 ID:fNVhsz490
今や許されてる感あるな
次はモッズコートが着れるようになるはず

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

14件のフィードバック

  1. 名無しさん@ファ板速報

    流行だけ気にして服選んでるやつってものすごくダサいわ

  2. ノーブランドさん

    モッズコートもあかんのかえ?
    ヒューストンの青島好きで着とるんやが

  3. 名無しさん@ファ板速報

    ほんとに好きじゃないと着ないなPコート
    重い、寒い

  4. 名無しさん@ファ板速報

    レザーダウン一択に決まってるやろ
    まあ高いけどな

  5. ノーブランドさん

    チェスターコートがダサイは無理がありすぎるだろ

  6. ノーブランドさん

    ファ板の奴らってマジで逆張りガイジばっかやな、流行ってるもん否定すりゃオシャレ気取れてるつもりになれてええな^^

  7. 名無しさん@ファ板速報

    流行って無いもの着て、はじめておしゃれだと思うけどな。

  8. ノーブランドさん

    >>6
    なんjのまとめやん

  9. ノーブランドさん

    適当に着ると学生感出てまうからな

  10. ノーブランドさん

    シングルなら流行り廃り関係なしに着れるんじゃない

  11. 名無しさん@ファ板速報

    ゆうておっさんになったら友達減るし 
    基本雑用係と家庭の置物と化すからそない気にしなくてもええやない
    お前らのとーちゃんもそんなもんやろ

  12. 名無しさん@ファ板速報

    ピーコートなんて永遠の定番やん。
    学生の頃からずっとクローゼットに入ってるわ。

  13. ノーブランドさん

    「結局顔」って言ってるやつに限ってサイズ感も素材も無頓着っぽそう

  14. ノーブランドさん

    スヌード欲しいけど売ってんの見たことないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【コメントガイドライン】
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・他者コメントに対しぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているレスは削除対象となります。間違いの指摘や反論はマイルドにお願いします。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

コート

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード