,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

24歳ぼく、一着くらいスーツを持っとこうと思い購入を検討中

コメント:7
1: 名無し ID:LKMpoCsa0
これでいい?


[WEEN CHARM] ウィンチャーム スーツ メンズ スリム スリーピースセットアップ ダブルスーツ チェック柄

人気記事



Sponsored Links

3: 名無し ID:stAg/MdZ0
ユニクロで買ったほうがマシ

 

4: 名無し ID:TZOi2EDlr
良いんじゃない?

 

5: 名無し ID:T0GP49NL0
これで冠婚葬祭何でも行けるな

 

6: 名無し ID:bGylPDF+0
イオン池

 

7: 名無し ID:gnHpHh1d0
最低10万のするの買えよ

 

8: 名無し ID:VjzoJfBo0
ハロワに着ていけるな

 

9: 名無し ID:LKMpoCsa0
服買い行くために外出るって発想が理解できない

 

12: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>9
仕立屋を呼べば良いんだぞ

 

10: 名無し ID:M9Ei3hLP0
この前成人式帰りと思われる若い子が似たようなの着てた

 

11: 名無し ID:LKMpoCsa0
承認欲求強めなんだけど個性出てるかな?

 

16: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>11
まぁ1つボタンのスリーピースならお前を説明する服としては適任だわ

 

23: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>16
専門用語使わないで、つまりどういう風に見られるか?

 

38: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>23
無職がイキってる

 

14: 名無し ID:LKMpoCsa0
こっちのがスタイリッシュ?

[WEEN CHARM] ウィンチャーム スーツ メンズ スリム スリーピースセットアップ ダブルスーツ ストライプ]

 

17: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>14
似合ってる奴日本でほぼ見ないやつやん

 

18: 名無し ID:d9k4SR7U0
それ着てどこに行く気だよ

 

19: 名無し ID:ck09zCUSM
カッコイイけど
汎用性無いな…

 

20: 名無し ID:KSuwRYKW0
間違いなく鏡見て後悔

 

22: 名無し ID:eVcmAKzO0
ボタンダウンにネクタイとかだっさ

 

24: 名無し ID:LKMpoCsa0
ちなみに165センチ

 

25: 名無し ID:/CDvkWRs0
100%似合わねえぞ

 

26: 名無し ID:LKMpoCsa0
顔は濃いめなものとする

 

27: 名無し ID:KSuwRYKW0
ネットでこんなの買おうとしてるんだから何でも着れればいいんでしょ

 

28: 名無し ID:BmQLtlfi0
そうかAmazonなら試着できるもんな

 

31: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>28
たしかに

 

30: 名無し ID:M9Ei3hLP0
オーセンティックなやつが1番格好良いんだよ
若いうちからそういう格好してたほうが良く見られる

 

34: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>30
というよりスーツはフルオーダーメイドに限るよ
如何にサイズがキッチリ決まってるかでいいスーツかどうか分かる

 

36: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>34
なるほどね、ちなみに最低いくらくらいするの?

 

37: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>36
分からん俺スーツ持ってないし

 

39: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>37
嘘こけよおまえ

 

41: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>36
仮縫いするフルオーダーだと20万くらいはするんじゃないか

 

47: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>41
靴ネクタイハンカチカフスまで全部揃えたらそうなるな
俺は身につけるものに見栄を張らない主義だから絶対揃えないけど

 

35: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>30
それわざわざ横文字使う必要あった?
俺が理解できない単語だってわかりきってるよね、ほんと不親切

 

33: 名無し ID:pXees+Ih0
正装として着れないスーツってなんか意味あるのか?

 

32: 名無し ID:LKMpoCsa0
じゃああえてAmazonで買うならコレってやつ教えてよ😢

 

43: 名無し ID:Pf1S6rjtM
予算は?

 

46: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>43
じゃあ思い切って18万

 

50: 名無し ID:Pf1S6rjtM
>>46
仕事では不要なのか?

 

54: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>50
全くいらない、クロス屋です

 

58: 名無し ID:Pf1S6rjtM
>>54
必要になってから買ったら?
一口にスーツって言っても
TPOあるからなー

 

60: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>58
いや黒いの揃えとけば後はネクタイくらいなもんだよ

 

62: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>60
どっちだクソ

 

67: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>62
いやほんとに黒いジャケットとスラックスさえあれば角は立たないから

 

61: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>58
つまり万能スーツはないの?

 

70: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>61
濃紺無地2つボタン買っとけ

 

73: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>70
ファイナルアンサー?


(スーツデポ) SUIT-DEPOT 2ツボタン レギュラースーツ ワンタックパンツ 濃紺 無地 ストレッチ 2H5C61-11

 

75: 名無し ID:pXees+Ih0
>>73
なんで選択肢がAmazonしかねえんだよw
いい加減にしろよw

 

77: 名無し ID:Pf1S6rjtM
>>73
一番大事なのはサイズ感だからな

 

78: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>73
裾上げとか自分でキレイに出来るんならそれで良い
無理だろうからパターンオーダーかイージーオーダーやってる店に5万持って行って来い

 

44: 名無し ID:RnCB9J1M0
まずは喪服買っとけよ

 

51: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>44
喪に服すときも着れて結婚式にも着ていけるようなスーツってあるの?

 

48: 名無し ID:Up61oXaAr
喪服とか時代遅れにも程があるわ
冠婚葬祭なんて平成までの文化だぞ
令和に冠婚葬祭は存在しない

 

53: 名無し ID:eVcmAKzO0
>>48
まあ男の喪服が黒のスーツなんておかしな文化作ったもんだと思うよそもそも日本の洋服は間違った形で伝わってるからね

 

55: 名無し ID:LKMpoCsa0
でもそろそろそういうことに呼ばれる頃合いだろうし焦りたくないんだよ
56: 名無し ID:wxyK23Ru0
2~3万持って素直に青山とかAOKIとかで作ってもらえ

 

65: 名無し ID:L+UWf4fjM
ワークマンでリバーシブルスーツうってるからそれでよくね?

 

69: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>65
え、裏返しても使えるってこと?

 

72: 名無し ID:L+UWf4fjM
>>69
そうそう裏返すとジャケットになるんだっけかな

 

76: 名無し ID:wxyK23Ru0
採寸して体型にぴったりの買わないと見栄えが悪いぞ

 

79: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>76
そういえばそんな話あったな😫

 

81: 名無し ID:gzQMgMHv0
>>79
suitって言葉には「ピッタリ」って意味もあるからな
身体に合ってない服はスーツじゃねえんだよ

 

85: 名無し ID:LKMpoCsa0
>>81
へぇ。豆知識を手に入れた

 

88: 名無し ID:cpDDAYT00
ユニクロでも体に合わせてスーツ作ってくれるよ

 

89: 名無し ID:cv/RQfG7a
お前や親族が県民共済入ってたら共済でパターンオーダーのスーツ作れるよ
シングル2ボタン、台場仕立て、本切羽で
と伝えればいいよ
後は千葉刑務所行って革靴のオーダーしてこい
内羽根、黒ストレートチップ
と伝えればいいよ

 

90: 名無し ID:eVR2auyv0
俺もセミオーダーで作ってもらったけど見られる目が全然違うぞ
普通に安いしな

 

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

7件のフィードバック

  1. 匿名

    なんか>>1とか>>14の画像のスーツ変じゃね??

    1. 匿名

      君は価格を見ただけでどんなものか想像つかないのか?

    2. 匿名

      Amazonやぞ?
      まともなのがあるはずないやろ

  2. 匿名

    通販でスーツ買う勇気はないわ、
    オレオレ詐欺の受け子くらいやろ。
    パターンオーダーで2着4~5万くらいやろ、普通に作れ

    1.  

      奇形じゃない限り基本的な知識身につけて自分の体の寸法を正確に把握してれば余裕やで
      袖口アンフィニッシュドのやつ買って最寄りのお直し屋さんに持ち込むのが正解や
      パターンで4~5万(しかも2着)だと生地や仕上げのクオリティが悲しいことになるけど、
      根気よく探せば同じ値段でサイズ感ぴったりの定価15万前後のスーツ見つかったりするぞ

      1. 匿名

        お直し屋さんに持ち込む時間あったら買いに行ったらいいだろ
        なにを言っているの?

  3. 匿名

    安いオーダーだと体に合ったダサいスーツが出来るだけやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード