,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

40歳になったらノースフェイスのダウンとかヴィトンの財布が恥ずかしくなってきた

コメント:21
[ザノースフェイス] 2023 NEW ダウンジャケット バルトロライトジャケット ノベルティ ユニセックス 光電子 保温 撥水 防風
1: 名無し ID:t1EN05Sf0
気持ちは若いんだけど身に付けるものもおっさん向けにシフトした方がいいよな?

 

2: 名無し ID:/PChtEI50
わかる

 

3: 名無し ID:t1EN05Sf0
>>2
高かったから勿体無い感じで使ってたけどやっぱ40代が使うのはだせえんだよな…


人気記事



Sponsored Links

4: 名無し ID:/PChtEI50
>>3
それな
新しいやつ買ったわ

 

5: 名無し ID:t1EN05Sf0
>>4
俺もそうするわ
年相応は大事よな

 

6: 名無し ID:NuKoe0yn0
モンクレとダンヒルに買い替えだな

 

7: 名無し ID:t1EN05Sf0
>>6
そういうイキり系もちょっと恥ずかしい
値段それなりで質のいいノーブランド的なのにシフトしたい

 

8: 名無し ID:Hor+mHDGM
ロゴが耻ずかしいってのはマトモな感覚

そーいうのいいからって気がしてる
でもロゴがあった方が売れるからこそああやって分かりやすく貼りだすんだろうね

 

9: 名無し ID:/PChtEI50
ザンターおすすめ
クソあったかい

 

12: 名無し ID:/PChtEI50
俺は楽天でどっかのセレクトショップとコラボしたザンターのダウン

 

13: 名無し ID:DUdSUIsEd
質実剛健なP.H.DESIGNS

 

14: 名無し ID:MFpI9HEUd
ヴィトンの財布はおっさん向けだろ

 

15: 名無し ID:Hpl4rmS50
ヴィトンはガキ向けだよ

 

16: 名無し ID:zkzfP+LbM
大学生までだろ
社会人の持つもんじゃない

 

17: 名無し ID:odxPDHFT0
ヴィトンはガキには合わない
分相応のおっさんが持ってる分にはよい
ダウンはおっさんにはきついのでメーカーの問題ではない

 

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

21件のフィードバック

  1. 匿名

    ブランドイメージに振り回されてる所がださい

  2. 匿名

    そうやって身も心もお爺になってゆく

    1. 匿名

      同感。
      もう飽きたとか、よほど周囲から浮いてるとかなら分かるけど、40歳だからとか誰が決めたかも分からないイメージに振り回される必要はない。

      1. 匿名

        でも自分の姿が俯瞰で見られないおじさん多すぎ

  3. 匿名

    ヴィトンはもちろんノースフェイスすら若い頃はなかなか買えなくて
    買えるころにはある程度年取ってたけど40で手放さなきゃいけないのか
    短い付き合いだった

  4. 匿名

    ブランドだけで判断せんやろ、ヴィトンでもアイテムとデザイン次第やし何歳でもいけるやろ。
    ノースフェイスもバルトロにピチピチ寸足らずパンツ履いてへんかったらええんちゃうか

    1. 匿名

      バルトロにピッチピチこそおじさんコーデじゃん

    2. 匿名

      財布は確かにヴィトンはなんか持てないな…特にモノグラムは
      三万くらいの革屋さんで買った本革の財布を使使ってるんだけど、色の変化とか艶とかの変化が楽しくて革を育てるっていうのが少しわかったw
      そりゃ余裕があればハイブラのお財布もいいな〜って思うけど、ロゴがバーーーン!ってやつは40超えたら持ちたいと思わなくなったな…

      1. 匿名

        革の変化という一般人から見たら汚らしいだけの劣化

  5. 匿名

    年齢で着る服なんか左右されねーよ別に
    他人の目気にしすぎだろ
    誰もてめぇなんかそこまで見てねーよ

    1. 匿名

      子どもみたいw

  6. 匿名

    この前定年後再任用の部下の人がモンクレールなことに気づいた

  7. 匿名

    流行りのものなら
    見た目オッサンにはキツイと思うよ
    若いこから見たら
    自分でそうおもうなら趣味が変わったんだしいい機会やん

  8. 匿名

    他人の目気にして年取ってくのが一番ダサいよ
    なんて言われたっていいじゃない、着たいもん着て持ちたいもん持ちなよ

    1. 匿名

      それは自分のことがちゃんと見えている人の事でしょ

    2. 匿名

      ヴィトンやノースは被りすぎ。

      1. 匿名

        かぶったって自分のほうが似合ってたらそれでよくね?

  9. 匿名

    加齢でヴィトンのカバンが重たく感じるようになった 実際重いけど

  10. 匿名

    ノースは普通に着るけど確かに財布はダンヒルだわ

    1. 匿名

      田舎のショッピングセンターにいる感じかな?

  11. 匿名

    ロゴが目立ってなきゃいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード