,

EDWINのジーンズ買ったったったったったったったっ

コメント:18
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:20:05.426 ID:qbz1ocpL0.net

お前ら的にどうなの?
今までUNIQLOしか履いたことなかったけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777914984/

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:20:28.162 ID:xMEPjVHnd.net


ゴーマリソン?


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428754805/

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:20:46.621 ID:RBpkB07a0.net


ねーわ

情弱ってレベルじゃねーぞ

リーバイスの方がまだまし

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:20:59.730 ID:1rsvr113p.net


エドウィンとか無駄な装飾ついてるしいらんわ

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:21:35.847 ID:qbz1ocpL0.net

エドウィン勧めたやつちょっと出てこい

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:22:05.248 ID:1rsvr113p.net


>>6
つーかジーンズスレみてもエドウィン勧めるやつなんて見たことないんだが

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:22:14.285 ID:IEECrV290.net


国産だし金あるならええやん

17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:23:26.839 ID:1rsvr113p.net


>>9
金あるならもっと良い国産ジーンズ腐るほどあるやん

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:24:51.363 ID:IEECrV290.net


>>17
たとえば?

34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:27:42.839 ID:1rsvr113p.net


>>22
ビッグジョンやらソメやらkuroやら

俺はnonnativeのジーンズ好きだが

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:23:01.631 ID:Z51LQX/M0.net


ものによるとしか言いようがない

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:23:06.165 ID:v1vTQLH00.net


どれを買ったんだよ

16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:23:19.461 ID:R9to9lnr0.net


別に普通じゃんエドウィン

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:24:38.195 ID:RKpqWTQY0.net


イケメンならどこのブランドでもいいよ

23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:25:06.990 ID:qbz1ocpL0.net

何でダサいと思ったの?

37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:28:21.840 ID:1rsvr113p.net


>>23
無駄な装飾ついてることが多いし
特にこだわりもないし

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:25:17.945 ID:+tUee1QCp.net


UNIQLOのセルビッチのが質良いと思う

25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:25:46.528 ID:epD7dRqFd.net


エドウィン高くね?
いくらの買ったん?

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:26:31.748 ID:qbz1ocpL0.net

>>25
9800+税のやつ

69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:41:26.977 ID:Q7LDOpDI0.net


>>30
なんでアウトレット行かないんだよ
それで4枚買えるぞ
てかUNIQLOより安い

28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:26:04.565 ID:hbzMR1LD0.net


リーバイスもエドウィンも最近は生地が薄すぎる
ディッキーズの匠ラインに変えたわ

36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:28:15.733 ID:xMEPjVHnd.net


ユニビッジが2本買えてお釣りが来ると考えると
まぁ買わんわな

32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:27:40.043 ID:9svTYlF10.net


そもそも若者はジーンズ履いてないからな
履いてるのはオッサンとオタだけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048677756/

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:29:45.429 ID:NL0bYwhA0.net


ジーンズって着るの難しくね?
チノパンとかのが使いやすい

51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:34:25.733 ID:gWm8pfip0.net


大部分の今の若者・・・・チノパンとか

キモオタ&中年オヤジ・・・・変なブランドのヨレヨレジーンズ

アメカジ系の奴・・・・レプリカジーンズ(ウェアハウス、フルカウント、桃太郎など)


今の時代ほとんどこうなっとるんやで
ジーンズに拘ってる奴はアメカジ系ファッションの奴だけになった

67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:41:02.191 ID:HvVsqSjZ0.net


>>51
どんなファッション誌読んでるんすか?

61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:37:49.512 ID:R9to9lnr0.net


面倒くさいからスーツみたいな感じの流行らないかな

62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:38:23.430 ID:xMEPjVHnd.net


>>61
流行ってはないがいつの時代もスラックス派はいる

64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:39:42.396 ID:R9to9lnr0.net


>>62
オッサン御用達だよな

92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:51:50.832 ID:zAF32dkta.net


キモオタ御用達



bbynamazu_1428754805_9201
wp-content/uploads/imgs/8mFaP17.jpg 

94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:53:03.756 ID:4EFGqKij0.net


>>92
やばい
この人かっこいいと思ってしまった

99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:55:01.483 ID:dnWwoCfJ0.net


>>92
こういうのクソ安っぽいよな
ポケットについてる民族風みたいなファスナーとか大嫌い

97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:54:17.740 ID:HvVsqSjZ0.net


>>92
いつからこうなったんだろエドウイン
大昔のROSSとかいいシルエットしてたのに

105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:56:48.947 ID:IiZKCe410.net


>>97
茶色のポケット多くね?
あれいらないよな

106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:57:05.575 ID:qbz1ocpL0.net

>>92
俺が買ったのはこんな派手なやつではないぞ
これはさすがにダサい

171:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:31:00.755 ID:9Ay3fTbv0.net


いや>>92はかっこいいだろ

189:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:45:06.168 ID:X1V+hb3sp.net


>>171
お前少しはファッション勉強してから服に対して口出しした方が良いよ

104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 21:55:57.901 ID:uJcszKRy0.net


ジーンズなんて短足日本人には向かない。
さまぁ~ずが履いてるようなのならともかく。

118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:03:39.514 ID:Y8byU5qqd.net


EDWIN貶めとけばオシャレ通だと思ってる奴多すぎ


122:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:05:11.328 ID:HvVsqSjZ0.net


カッコよくエドウイン履いてたらそれはそれでかっこいいとは思う
でもあのクソダサいバックポケットは擁護できない

110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:00:53.329 ID:X3ODFStz0.net


なんだよ、このスレ。
明日ジーンズ買いにいくのに何買っていいか分からんくなるわ。

112:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:01:28.326 ID:aAUlkhx+d.net


>>110
予算は?

113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:02:12.341 ID:X3ODFStz0.net


一万くらいで細くない奴

114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:03:07.960 ID:1rsvr113p.net


>>113
ぶっちゃけ2万だせんならユニクロでいいと思うよ

116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:03:16.865 ID:EsUYFpTZd.net


ジョンブルが大正義やで。

119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:03:43.335 ID:xMEPjVHnd.net


>>116
岡山なら桃太郎の方が好き

130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:06:50.832 ID:dnWwoCfJ0.net


ジーンズなんて傍から見たら一万円以上はどれも同じ
あとは自己満足の世界だと思う

132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:11:10.811 ID:2pB5pB8Z0.net


リゾルト買おう迷ってるわ

146:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:19:05.911 ID:98uQPUP10.net


裾溜め好きなんで今でもディオールばっか履いてます

151:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:21:00.185 ID:csN1jLQ9p.net


今買うなら絶対に薄い色をお勧めするわ
濃紺はなんかもうだめ

179:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:34:17.525 ID:EsUYFpTZd.net

一回で良いからジョンブルのデザインジーンズ見てみてよ。
カッコ良いからさ。

177:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:33:19.530 ID:3NtFae5o0.net


WOLVO良いよ

194:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:52:53.128 ID:a/40KGkUM.net


そんな僕はbacknumber

198:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 22:57:05.511 ID:4dt7cSUPp.net


guのジーンズを履きこんでます

202:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 23:04:04.856 ID:f9HlwRqC0.net


ぼく「キングジョナサン!ジーエルハート!」

203:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/11(土) 23:08:56.290 ID:EsUYFpTZd.net


ここまでトゥルーレリジョンなし


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00I2ZB3EW/

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

18件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    ジャンプとかの一番後ろにある通販のがカッコイイだろ。買った事ないが

  2. ノーブランドさん

    なんでもユニクロ基準に考えるやついるのなw

  3. ノーブランドさん

    別にいいだろ、エドウィン。
    よく知らねえブランドあげてドヤッてる奴なんか鬱陶しいわ。

  4. 名無しさん@ファ板速報

    EDWINもピンキリやろ
    >>92はこう言うシリーズなだけで、普通なのはとことん普通
    503ZEROの履き心地の良さは異常

  5. イーノックさん

    私も履いてたけど堕天使との戦いでも破れなかったよ( ・´ー・`)どや

  6. ノーブランドさん

    あーぺーせー(笑)
    まーか(笑)
    のんねーてぶ(笑)
    2chキモ脱オタ御用達三大ブランド

  7. ノーブランドさん

    かっこいいかっこ悪いなんて、感覚の問題なんだから勉強してこいとか的外れだろ

  8. 名無しさん@ファ板速報

    ワイエドウィンとユンハのコラボモデル買って死亡
    まあ気に入ってるんだけどパッチが合皮てユンハどうなっとんねや・・・
    国産ならヴィンテージ好きならエターナルとかおすすめやけどな882とか。
    あとはリゾルトとかレプブランド。
    他はアタッチメントラウンジあたりでええがな、
    アーペーセーとかフランスのユニクロやんけと思ってしまうんや

  9. 名無しさん@ファ板速報

    >1(スレ主):お前ら的にどうなの?今までUNIQLOしか履いたことなかったけど
    な。結局ユニクロ(UNIQLO)履く奴ってめっさダサいキモオタ(ファッション)やねん。
    今時、EDWINて。絶妙にダサい所選ぶな。
    せめてLevisとかならまだしも。型番にもよるだろうが。
    まぁ。UNIQLOよりはなんぼかマトモだけどな。
    UNIQLOはシルエットもキモオタ(田舎の爺婆)向けだからダサいしな。

  10. ノーブランドさん

    あのwステッチでまず無理だわ

  11. 名無しさん@ファ板速報

    ※9
    そのダサいユニクロが殆どのデニムブランドの低価格路線を撤退させたんだけどな。
    今回もスリムフィットが出た故に売上に打撃受けてるし、侮れんもんよ。

  12. ノーブランドさん

    ※9
    ブランドでだせえどうこう言ってるレベルの脱オタキモいな

  13. ノーブランドさん

    >>151
    フワフワし過ぎで草

  14. 名無しさん@ファ板速報

    ユニクロ<まともに税金払わない企業は利用しません

  15. 名無しさん@ファ板速報

    エドウィンすき。ww

  16. ノーブランドさん

    ※14
    トンデモ本信じちゃってる情弱かな?

  17. 名無しさん@ファ板速報

    まーたnonnative厨いてワロタ

  18. 名無しさん@ファ板速報

    ※6
    ほんとそればっか見かけるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

・煽り・攻撃的・差別的なコメントはしないでください。
・特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

コート

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード