,

ファヲタ大学生の俺が最高にオシャレなブランドを教えてやる

コメント:21
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:05:53.005 ID:e+hB7a4D0.net

dries van noten
RAF SIMONS
RICK OWENS
ANN DEMEULEMEESTER
COMME des GARCONS HOMME PLUS

(ドリスヴァンノッテン) DRIES VAN NOTEN FERAN SCARF BLUE
(ドリスヴァンノッテン) DRIES VAN NOTEN FERAN SCARF BLUE

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:06:27.468 ID:x6kCiQ4la.net


でもお前ブスじゃん
はい論破

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:06:50.577 ID:e+hB7a4D0.net

>>3
イケメンだよ

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:06:30.505 ID:QlyUrZ7J0.net


プリュスとか

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:08:06.431 ID:sqmecNOi0.net


ギャルソンいいよね
俺も好きだよ

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:08:53.971 ID:e+hB7a4D0.net

>>6
だよな

7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:08:13.530 ID:T2VZoIbQM.net


ギャルソンwwwwwwwwwwwwww

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:13:33.054 ID:3Hy4YQI6p.net


ギャルソンでいつのコレクションが好きなの

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:14:43.689 ID:e+hB7a4D0.net

>>9
最近ので言えば14AW16SS

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:13:35.802 ID:bFGBM9Znd.net


読めない

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:50:43.895 ID:ttanHTp8d.net


プリュスなんて似合ってる人見たことない

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/02(金) 13:57:42.996 ID:e+hB7a4D0.net

>>13
店員もそうそういないと言ってた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443758753/

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

21件のフィードバック

  1. 名無しさん@ファ板速報

    まだまだ甘いな
    ガレス・ピュー

  2. ノーブランドさん

    米1もスレ主も知識古w
    ほんとに大学生か?

  3. ノーブランドさん

    ブランドよりアイテムに拘れよ

  4. ノーブランドさん

    アンってメンズ終わらんかったっけ?

  5. 名無しさん@ファ板速報

    ファオタというかコレクション見はじめて粋がってる奴って感じ

  6. ノーブランドさん

    ヒャッハーブランド丸暗記野郎のおでましだぜ

  7. 名無しさん@ファ板速報

    アタッチメントとか来るかと思ったけど違ったわ。
    アラサーのワイはミツミネとクリケットやな。
    両方日本のブランドやが、ケレン味無い顔の自分には丁度良くて重宝しとるわ。

  8. ノーブランドさん

    ドメブラとかキモい奴しか着てない

  9. ノーブランドさん

    共感できるのドリスだけだな
    あとはクソ

  10. ノーブランドさん

    なぜヨウジヤマモトがない

  11. ノーブランドさん

    ドリスも日本資本が入ったお陰で露出が上がってよかったね
    日本に初上陸した時は大失敗だったもんねw

  12. ノーブランドさん

    大学生でこのへんのブランド買えるとかどんだけ人付き合いしねーんだよ。

  13. ノーブランドさん

    1は多分ギャルソンくらいしか持って無いと思うの

  14. 名無しさん@ファ板速報

    ※8
    日本人なんだから普通じゃないのか?
    今のガリッた若い奴らじゃ海外のブラントなんて着れんだろ。
    ワイの友人みたいに胸囲95cmでウエスト70なんてサイズじゃないと、海外の服は合わんぞ。

  15. 名無しさん@ファ板速報

    ※12
    貧乏人は無理しなくていいよ

  16. 名無しさん@ファ板速報

    全部癖が強すぎるブランド
    他人に進める気0
    「俺こんなブランド着てるんだぜ!」
    って言いたくてたまんないんだろうな

  17. 名無しさん@ファ板速報

    >>14
    気付けよwwwwwwwwwwwwww

  18. 名無しさん@ファ板速報

    揃いもそろってエディどころかマルジェラより前のブランドやん
    VIPって基本アラフォーより上って感じするな

  19. ノーブランドさん

    一つも聞いたことなくてワロタ

  20. 名無しさん@ファ板速報

    ディオールが大学生着ているイメージだからダサくてだめ

  21. ノーブランドさん

    ヴェルサーチ(上級国民)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

・煽り・攻撃的・差別的なコメントはしないでください。
・特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

コート

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード