,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

正直服の良し悪しって値段に比例するもんだよな?

コメント:27
1:名無しさん:2016/10/06(木) 08:04:43.14 ID:.net

安くていい服なんかない

WHAT IS SAPEUR ?――貧しくも世界一エレガントなコンゴの男たち

WHAT IS SAPEUR ?――貧しくも世界一エレガントなコンゴの男たち


4:名無しさん:2016/10/06(木) 08:05:20.47 ID:.net

2chの馬鹿ども「ユニクロは圧倒的にコスパがいい」

6:名無しさん:2016/10/06(木) 08:05:37.41 ID:.net

せやな
服はまず値段

5:名無しさん:2016/10/06(木) 08:05:26.45 ID:.net

素材のいいのとダサいオシャレはまた別やろ

9:名無しさん:2016/10/06(木) 08:05:54.21 ID:.net

>>5
素材の良さも見た目に出るんだけど定期

15:名無しさん:2016/10/06(木) 08:08:37.92 ID:.net

>>9
素材の良さだけで決めてんのか?
高くて素材良くてもダサいのいっぱいあるやで

20:名無しさん:2016/10/06(木) 08:10:46.34 ID:.net

>>15
でも素材が悪ければ完成形も悪いだろ
ソースはユニクロ

7:名無しさん:2016/10/06(木) 08:05:43.10 ID:.net

ユニクロだけはやめとけよ

8:名無しさん:2016/10/06(木) 08:05:53.06 ID:.net

ユニクロは服じゃなくて生活雑貨

10:名無しさん:2016/10/06(木) 08:07:06.59 ID:.net

まあ高い服買ってもコーデ下手くそでゴミみたいな格好してる奴もいるけど

11:名無しさん:2016/10/06(木) 08:07:17.54 ID:.net

何十万もするインポートブランドより
日本人の体型にあってて日本製で七万ぐらいのドメブラのほうがいいとかはある

21:名無しさん:2016/10/06(木) 08:11:03.13 ID:.net

>>11
それはお前がチビだから
せめて180センチになれよ

12:名無しさん:2016/10/06(木) 08:07:43.74 ID:.net

ユニクロってそんな安くないやろ

13:名無しさん:2016/10/06(木) 08:07:58.42 ID:.net

ワイ「ユニクロは高い」

14:名無しさん:2016/10/06(木) 08:07:59.65 ID:.net

安物の服はゴミ
安物のスーツはマジでゴミ
別に高ければいいってもんじゃないが安物だけは避けるべき

16:名無しさん:2016/10/06(木) 08:08:48.49 ID:.net

>>14
スーツは既製の時点でゴミやろ

18:名無しさん:2016/10/06(木) 08:09:40.31 ID:.net

>>16
そういうオタクレベルの話じゃなくても
一般人視点でも安物はアカンって話や

17:名無しさん:2016/10/06(木) 08:09:05.63 ID:.net

服はデザインやぞ

23:名無しさん:2016/10/06(木) 08:11:55.18 ID:.net

コスパのクソ悪い上にデザイナーのケバいセンスむんむんの高級品より
皆に愛されるシンプルでオーセンティックな定番中級品のほうがいいというのはありえる
低級品はう〇こ

26:名無しさん:2016/10/06(木) 08:12:31.45 ID:.net

お前らの言う中級品ってどんなの?

27:名無しさん:2016/10/06(木) 08:12:48.01 ID:.net

Tシャツは最低5000円以上やな

29:名無しさん:2016/10/06(木) 08:14:34.09 ID:.net

大量生産しないから高いのであって
生地の良し悪しは別問題やぞ

31:名無しさん:2016/10/06(木) 08:15:08.75 ID:.net

ユニクロは良いぞ
GAPなんか値段はユニクロの倍くらいするのに品質はそれ以下や

37:名無しさん:2016/10/06(木) 08:17:17.85 ID:.net

>>31
GAPはセールで買うもんやで

33:名無しさん:2016/10/06(木) 08:15:56.61 ID:.net

高級な服いっぱい持ってる奴があえてユニクロを着る←わかる
ユニクロしか持ってない奴「下手なブランドよりよっぽどお洒落だからw」←はい、ゴミ

39:名無しさん:2016/10/06(木) 08:18:18.48 ID:.net

ユニクロはコスパいいかも知れんが
パフォーマンスがファッションの最低ラインを逸脱している

52:名無しさん:2016/10/06(木) 08:26:33.21 ID:.net

ユニクロは別に悪くないと思うけど体格いいイケメン限定
なおかつ一番外側に着るとしたら一種類のみやな

上下ユニクロはあかん

54:名無しさん:2016/10/06(木) 08:27:29.23 ID:.net

GUに至ってはただの着れる布屋さんや
あんなん重宝すんのは中学生まで

57:名無しさん:2016/10/06(木) 08:28:24.11 ID:.net

ごちゃごちゃ言わんでアンダーアーマー着とりゃええ
惠体で良かったわ

60:名無しさん:2016/10/06(木) 08:31:32.76 ID:.net

ユニクロって店舗はオシャレなのに肝心の服がダサいし安物ってのがなぁ


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

27件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    安くて良いものは無いが高くて悪いものはある

  2. ノーブランドさん

    ファオタの一番キモいところが凝縮されたスレだな。

  3. ノーブランドさん

    安くて良いものはないってのはガチ

  4. ノーブランドさん

    質の悪い人間が質を語るっていう滑稽なまとめだな

  5. ノーブランドさん

    不細工が服に金かけるなら整形した方がいいんじゃね?w

  6. ノーブランドさん

    ※4
    言い得て妙

  7. 名無しさん@ファ板速報

    ※1 これだな。比例という単語を使うと語弊が出るからこれが正解だろ

  8. ノーブランドさん

    ジーンズとか普通にユニクロで買うけど

  9. 名無しさん@ファ板速報

    高くて良い服もなかなか無い。

  10. ノーブランドさん

    うーん、気持ち悪い

  11. 名無しさん@ファ板速報

    服そのものの良し悪しはそれでいいんじゃね

  12. ノーブランドさん

    ※8
    あんなギシギシペラペラの布のどこに金出す価値があるんだよ

  13. 名無しさん@ファ板速報

    高級中級低級とかいう中身のない煽り合いに草
    魔法じゃないんだからせめてどんなガワでとか組み合わせを言えよ

  14. 名無しさん@ファ板速報

    高ければそれなりはあるんでね
    100あって10糞なんか70糞なんか、値段相応かは分からんが

  15. 名無しさん@ファ板速報

    ユニクロって店舗はオシャレなのに肝心の服がダサいし安物ってのがなぁ
    で締めるあたりが 本スレちゃうやんw
    ユニクラー釣って遊びたい・・・そんな年頃

  16. ノーブランドさん

    たいして金持ってないのに服にばっか金かけるのもどうかと思うけどね
    金まったくかけないのは論外やけど

  17. 名無しさん@ファ板速報

    中級が一番いらん

  18. ノーブランドさん

    まぁ高いからといって高品質とは言えんが
    アイテムひとつ一万円以下のファストは例外なく、低品質である

  19. ノーブランドさん

    とりあえず、吊るしのスーツをバカにするやつはニワカな
    生地も製法も同じ、違うのは形だけだ
    吊るしは、1番キレイに見える寸法で作ってるんだから、むしろ完璧なんだよ
    吊るし着れない時点でスタイル悪いだけ
    オーダーメイドはオシャレなんじゃなくて、テメーの着心地がいいだけだろ
    スーツもハイブランドの服も既製品を着れてなんぼ

  20. 名無しさん@ファ板速報

    ユニクロはゴミwwwww
    とか言いながら店に行ってきたけどやっぱり改めて吟味してゴミだわwwwwタダでもいらねゴミになるし
    帰りに100均でいっぱい買った!!

  21. ノーブランドさん

    ※12
    お前自身の価値はその布切れ以下のくせにwww

  22. 名無しさん@ファ板速報

    ファッションは着る人のパーソナリティが一番大事
    どういうことを生業としているか、どういうことに重きを置いて生きているかが重要で、その人全体の雰囲気が決まる
    服はその雰囲気を装飾するだけ
    社畜のリーマンやベンチャー成金がおしゃれしようとしても本質的に無理なんやで

  23. ノーブランドさん

    ファヲタのキモさを存分に感じ取れた

  24. 名無しさん@ファ板速報

    高かろうが安かろうが着こなせんかったら同じやぞ
    そりゃ服単体で見れば高いのがいい傾向にあるのは間違いないが、ファオタはそれで満足してるやつが多いからほんまにきもいし頭悪そう
    このスレとかまさに典型

  25. ノーブランドさん

    ユニクロのシルエットでまともに着られるのはユニクロの広告になってるような恵体だけだぞ

  26. ノーブランドさん

    ※25
    おまえビョーキだろ

  27. ノーブランドさん

    買う理由が値段なら、高くても安くても止めておけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【コメントガイドライン】
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード