ドメスティックブランドオーラリーとかいうドメブラのシャツ高すぎワロタ・・・
1: 名無しさん 2018/05/24(木) 00:37:05.40 ID:i9HEOwIt0 買おうと思ったらただの無地ロンTが2万とかとても手が出んわ!AURALEE / SEAMLESS CREW NECK TEE
ドメスティックブランド
ネタ・雑談
スニーカー
ネタ・雑談
ネタ・雑談
ネタ・雑談
ショッピング相談
ネタ・雑談
ネタ・雑談
セレクトショップ
ネタ・雑談
ネタ・雑談
スーツ・セットアップ
TPO
インポートブランド
シャツ・ポロシャツ
Tシャツ・カットソー
スニーカー