当サイトおすすめのファッションアイテムを是非ご覧ください

ネタ・雑談

ネタ・雑談

社会人になって持ってると恥ずかしい財布 → 第1位ポールスミス、第2位ディーゼル、第3位タケオキクチ

1:名無しさん:2018/04/22(日) 21:11:23.342 ID:VoH0wo/IM店員とか後ろに並んでる人達って意外と財布見てるよ? あー、恥ずかし(笑)Paul Smith メンズ 財布 Multicolor Balloon ...
44
ネタ・雑談

レザーの小さいメッセンジャーバッグ買ってみたらスゲー気に入ったw

683: ノーブランド 2018/04/21(土) 20:41:58.37 ID:omsyNVXv0 ボディバッグがなんかダサい気がして、代わりに小さいレザーメッセンジャーにしたんだがスゲー気に入った。 同じの持ってるやついねーか、Uni&...
17
ネタ・雑談

1000円カットで「関口メンディーさんっぽくお願いします!」って言った結果

1:名無しさん:2018/05/13(日) 14:47:39.69 ID:91tBqNDR0昨日切ったんだが切った直後はカッコよかったんだが ワックス取れたら変すぎないかこれ1000円カットじゃこれが限界らしい
12
インポートブランド

全身ハイブランドで固めてファストファッションの店行くの楽しすぎワロタ

1:名無しさん:2018/04/28(土) 20:10:36.84 ID:k4vZnCEhd店員のなんでお前こんなとこおるねん的な視線が気持ちいいわwSENSE(センス) 2018年 05 月号
36
ネタ・雑談

そういや「腕時計好き」って人間ででいいヤツ見たことないな・・・

1: 名無しさん 2018/05/13(日)10:43:06 ID:GXK なんでかな腕時計大全 2017~2018
22
ネタ・雑談

痩せてオシャレするようになった結果wwwwwwwww

1:名無しさん:2018/05/14(月)00:52:48 1tZ簡単に彼女できて草 自信もついてコミュ力も上がったわ やっぱ男はデブはあかんな大人の男のライザップ
9
コーデうp

【画像】今どきの最高にオシャレな恰好がコチラ!!?!?!!???

1:名無しさん:2018/05/10(木) 15:00:49.41 ID:93H4p/k80
42
シャツ・ポロシャツ

【うp】自分に合わせてシャツ作ってるから見てってよ

1:名無しさん:2018/04/11(水) 03:42:47.50 ID:l3xMmnpt0かっこいいンゴ
3
UNIQLO・GU

UNIQLOと高級ブランドの服を比べた結果wwwwwwwww

1: 名無しさん 2018/05/01(火) 13:34:13.930 ID:73JqLgDp0 同じじゃね?
32
ネタ・雑談

【悲報】俺、腕時計を買うもお前らにボロクソに叩かれるwwwwwww

1:名無しさん:2017/06/10(土) 16:00:48.529 ID:PpYozwFB0そんなにダサいか?
13
ネタ・雑談

ワイ、「量産型ファッション」とかいう蔑称に激怒

1:名無しさん:2018/04/24(火)00:28:21 pJ2逆に量産型じゃなくてお洒落な奴なんて上位5%くらいやろ どの層がぬかしてるんやMEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 6月号
15
セレクトショップ

陰キャはとりあえずBEAMS・ユナイテッドアローズ辺りで服買ってこい

1:名無しさん:2017/07/26(水)04:20:59 Wt1適当に選んでもそこそもマシな見た目になるぞBEAMS ロゴ Tシャツ
18
ショッピング相談

服に平気で1万円とか使えるお金持ちwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:32:21.696 ID:JlyVgETMM すげーなーUOMO(ウオモ) 2018年 05 月号
16
UNIQLO・GU

道ですれ違った小学生くらいのガキとTシャツかぶってワロタwwwww

1:名無しさん:2017/06/18(日) 15:02:11.426 ID:t++7Tqv70やっぱGUクソだわBEAUMERE Tシャツ 半袖 ミリタリー ロゴ プリント
2
UNIQLO・GU

ユニクロ行くとよく店員に間違われるんだけど、なんでや???

1:名無しさん:2018/05/05(土) 00:58:21.06 ID:LSscT02GH今日もフィッティングルームはどこですかって聞かれたわ 全身ユニクロっぽいからか?? ユニクロ行くときはあえてユニクロの服着てないのになあ 泥棒って思...
4
ニュース・話題

【画像】モテる男の服装がTwitterで話題に!!!

1: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:23:44.69 0 お前らワンチャンあるぞ! 852リツイート 7523いいね
10
ネタ・雑談

財布でロエベとかブルガリを選ぶ奴のセンスの良さね!!

1:名無しさん:2018/05/01(火)04:21:34 NXwダンヒルもアリ ヴィトングッチとかはアホ、コーチポールスミスは論外(ロエベ) Loewe メンズ 財布 Black Anagram Wallet
15
インポートブランド

ワイ「ほーん、Supremeってのが流行ってるのかー買うたろ」スタタンッ!

1:名無しさん:2018/05/03(木) 08:20:41.82 ID:PkqTB1Gd0なんなん?高過ぎやろ 今のキッズはこんなん買うてるのか
16
×