,

【驚愕】UNIQLOが安めの服屋だと思われてるってマジなのか・・・?

コメント:5

日本人が見出したヴィンテージの価値 教養としてのデニム

1: 名無し ID:1k2L04Bs0
めっちゃ高いやんあそこ

 

2: 名無し ID:aDLLXZ4l0
高いな

 

4: 名無し ID:1k2L04Bs0
>>2
そうだよな

 

3: 名無し ID:1k2L04Bs0
ワイには手が届かんわ

 

人気記事



Sponsored Links

5: 名無し ID:atAXxMF5M
普段どこで買ってるんや?

 

10: 名無し ID:h0mJLdRR0
>>5
サンキ
浅草のサンキ

 

12: 名無し ID:1k2L04Bs0
>>5
しばらく服買ってない

 

24: 名無し ID:4Q/hRM090
>>12
じゃあ比較対象ねえだろごみが

 

6: 名無し ID:+5zL2Ryy0
(品質に対して)安い
こうやぞ 
ガチの安いとこはGUしまむらWEGOや

 

9: 名無し ID:1k2L04Bs0
>>6
なるほど

 

7: 名無し ID:hddGrLl80
じゃあグッチは???

 

8: 名無し ID:G4JdApd7a
無地Tシャツとかそこそこの質で安く買えるからええやん

 

11: 名無し ID:q0l7JGmgd
無地Tシャツは有難いよなそれなりに質いいし

 

13: 名無し ID:8U6OmOOKa
安いぞ
アウトレットとかいって適当な服屋入ってみ、もっと高い

 

14: 名無し ID:TQ+poCg+0
安いって言ったらGUかサンキ

 

15: 名無し ID:7BigFv/20
ユニクロはパンツとか部屋着用のステテコとかええぞ
あと無地のシャツとか

 

16: 名無し ID:FljTdQic0
まあ正直ユニクロはもう安くはないよな
エアリズムパンツとか最高だけど1枚990円だからそこらのセットパンツなら3枚入り買えたりするわけやし

 

17: 名無し ID:x7dExQr+0
Tシャツはユニクロのしか着てないわ

 

18: 名無し ID:UQiuHK6U0
エアリズム好き

 

19: 名無し ID:XFYP99KK0
高いっつーか値段相応やろ?

 

20: 名無し ID:8ffQw35Y0
ユニクロはセレショ相手に勝負してるブランドたからな

 

21: 名無し ID:tZHOwWECa
ワイいつの間にか全身ユニクロになってるわ

 

22: 名無し ID:CFG16esw0
土日のセールを知らないんか?

 

23: 名無し ID:Z4lHTS5D0
白シャツとジーパンはユニクロばっか

 

25: 名無し ID:0tETaD5x0
DQNだから上下5万のスポーツブランドジャージや

 

35: 名無し ID:8ffQw35Y0
>>25
ラコステか

 

27: 名無し ID:2sUW+fHBp
ユニクロ品質でユニクロ価格で作れって
ユニクロしか出来ないレベルやで

 

29: 名無し ID:TQ+poCg+0
品質考えたらユニクロより安い所は無いな
縫製技術とか下手なブランドより高い

 

30: 名無し ID:3uR8/UgGd
昔は安かったからそのイメージが残ってる

 

32: 名無し ID:5C/h0oICp
ユニクロの耐久性は同価格帯で突出してるよな

 

39: 名無し ID:wN1MQYJq0
ユニクロ欠点はすぐ色褪せすること

 

42: 名無し ID:bqcIe4Zu0
品質は良いしなんだかんだ使いやすいアイテムが多いからな
しまむらはガチで安いけど割とペラいしどうしようもなください服も多い

 

43: 名無し ID:hhuGxG9M0
サイズ選ぶのが微妙にむずいわ
ワイシャツはMでよくてもTシャツはだめだったりとか

 

48: 名無し ID:hjvwXS6id
>>43
サイズアシストとか言うのがあるけど大して役に立たんくて草生える

 

52: 名無し ID:aucWwd1qp
>>43
服ごとにサイズ変えたらええやん

 

50: 名無し ID:PxIyrsApd
ユニクロのジーパンええわあ

 

51: 名無し ID:JT3IbzuOM
Mサイズすぐ売り切れるのやめろ

 

62: 名無し ID:E2XrZdXr0
昔は980-1980円、今は2980円のイメージ

 

64: 名無し ID:tFecmn8Q0
たまに下着買いに行くけど、普通の服の消費税みたいな額でそれなりの服作れるのほんますごいと思うわ

 

73: 名無し ID:UQiuHK6U0
ズボンの丈直してくれるのもイイネ

 

58: 名無し ID:fV2F+LOSM
AWからさらに1000円値上げするぞ

 

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

昨日と今日の人気記事

こちらも要チェック!

5件のフィードバック

  1. 匿名

    サイズ合わないとかいう奴に限って自分の欲しいサイズの数値もわかってなかったりするよな

  2. 匿名

    色もサイズもふやけたようなコーデになる
    オーバーサイズなのはわかったから。

  3. 匿名

    安いという印象から定番にかわってきた

  4. 匿名

    レジにカゴ置いたらカゴの中に存在しないTシャツ認識されたんだがなんやこれ?

    1. 匿名

      誰かが盗んだ服のタグが入ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

ジャケット

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

しぃアンテナ

りぷらい速報

良いサイト100選

Twitter RSSフィード